2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「この青空に約束を−」

既にご存知の方も多いとは思いますが少し紹介を。 戯画の来春発売予定の作品です。 詳しくはこちらをどうぞ シナリオを 丸戸史明 with 企画屋 、原画を ねこにゃん が担当しているのです。 「ショコラ」、「パルフェ」でのコンビですよね。 私はこの方たちが…

給料日でした♪>挨拶 この日はみんなにこにこ顔。 いつもこうだったらいいのに。 私がにこにこして現場に行ったら大工に「どないしてん。 雨でも降るんとちゃうか」と言われました。 …その現場の工程を少し厳しくすることに決定。 明日で現場1件片付きそう…

GUNSLINGER GIRL

GUNSLINGER GIRL 4 (電撃コミックス)作者: 相田裕出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/10/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (148件) を見るGUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)作者: 相田裕出版社/メーカー: KA…

最近、髪の毛に元気がないような気がする>挨拶 たぶん仕事が忙しいせいだろうけども。 髪の毛がボサーっとした感じで違和感が。 ろくにセットもしてないし、カラーも半年くらいしていないし。 髪の毛や眉毛の手入れが面倒くさくなってきました。 いかんいか…

目がシパシパしていや〜な1日でした>挨拶 絶対、これは昨日のパチスロの影響だな。。 ドライアイに疲労感がプラスされた感じ。 すんごい不快感がしますよー。 今日も1日慌しかったです。 気の休まる暇がありません。 本当は今月で終わらせたかった現場の…

「K−1 PREMIUM 2005 Dynamite!!」

12/31に行われる「Dynamite!!」でホーストVSシュルトが決定いたしました! 詳しくはこちらを参照 トーナメントは引退したがワンマッチならホーストの試合を観れる♪ 圧倒的な強さの最凶巨神兵をミスターパーフェクトが迎え撃つ! これは楽しみな一戦…

こんばんは。 昨日で体調もほぼ回復いたしました。 ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。 胃のほうもほぼ元通りになりました。 天下一品のこってりラーメンも食べられましたしw もう大丈夫です。 体調を崩すと大変ですね。 仕事でもかなり迷惑を…

うたわれるもの進行中

いかん、面白すぎてなかなかやめられないw 現在はクンネカムンとの戦いが終わったところ。 展開が凄すぎてなかなか理解が出来ません…。 とにかく! 私のクーヤを返してくれっ! うぅ、まだ生きているだけましか…。 初め、アブ・カムゥが出てきた時に「こん…

こんばんは。 体調が悪くてみんなに迷惑をかけた分を取り戻そうと頑張っております。 復帰したと同時に現場が増える、新しい大工が増える(教育しないといけない)、今やってる現場が忙しさのピーク(現在リフォーム5件)と休む暇がありません。 今日は25…

亀田のけんか祭り

記者会見の模様はこちら アランブレットに対して5RでのKOを宣言した亀田興毅。 今回は今までで一番の難敵になるでしょう。 それを一蹴できるか、それとも… 26日の試合が楽しみですね。

25日発売の注目作

もう明日のことなんですけども、私の注目作をリストアップ♪ ■ 姉汁(アトリエかぐや) ■ スクールフェスタ(ロール) ■ Nursery Rhyme(Lump of Sugar) ■ 薺ヶ好(ネル) ■ 魔法戦士スイートナイツ コンプリートDISC(Triangle) ■ モノごころ、モノむすめ…

■告知 27日に予定していた神戸プチオフですが今回は延期させていただきます。 主な理由は私の体調不良とそれによって27日に少し仕事が入りそうなことです。 それと参加予定者の方で急用が入った方が数人おられましたので今回はこのような形をとらせてい…

「ハヤテのごとく!」4巻

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/11/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (222件) を見る 3巻から続いていたナギとハヤテの喧嘩もとりあえず収まり、舞台は学…

今年購入したソフト

唐突ですがちょっとまとめてみた。(以下発売日順) ・マジカルウィッチアカデミー 〜ボクと先生のマジカルレッスン〜 ・パルフェ 〜ショコラ second brew〜 ・幼なじみな彼女 ・シス×みこ ・魔王と踊れ! -Legend of Lord of Lords- ・魔界天使ジブリール -e…

こんばんは。 本日は14時くらいまで家でゆっくりして、それから少しだけ現場周り。 家で寝てても仕事の電話ばかりかかってきますので落ち着かないです。 明日は体調がよければ出勤する予定。 現在は風邪の調子は大分良くなってきました。 昨日ほどの寒気、…

 3章まで進んだわよっ

3章開始。 セーブしたらゆづきマークが入ってる! くぅ〜、苦労したかいがあったわ! ……選択肢2個選んだだけなんですがねっ(笑 これだけ選択肢が少ないゲームも珍しい。 その分、シナリオを楽しめということでしょう。 ゆづきとの話が進む。 いまだにこの…

 2章プレイ開始したわよっ

2章開始。 始めから悠が全開W 立ち絵がコロコロ変わって和みますなあ…W 智夏登場。 あ、なんかビビっときた、コレ。 喋り方に違和感があるがまあ慣れるだろう。 この子、攻略対象だよね?(じゃなかったら発狂しそうだW) ピンクと緑のコントラストが○で…

プレイ開始♪(2006 3/21〜)

ある人からの猛烈な薦めにあい(笑)、購入したソフトです。 評判がかなり良い作品なので楽しみですw 失恋から始まる1章。 ゲームとはいえ、この瞬間は悲しいものがありますね。 でも、主人公の気持ちもよくわかる。 無気力になるというか、人と関わるのが…

「ファミふぁみ!」プレイ中

ファミレスで、ふたご姉妹といちゃいちゃらぶらぶADV 「ファミふぁみ!」の紹介ページはこちら ひさしぶりに購入した同人ゲームです。 今の同人ゲームって凄いですね。 キャラクターはフルボイスだしCGは綺麗だし。 劣っているのは音楽とかOPムービー…

こんばんは…(←テンション激低 昨日ははりきって更新したりゲームでハッスルしたりと充実(?)の生活を送っていました。 ところが本日昼前から尋常じゃない寒気が…。 初めは寒気だけだったのですが14時頃から吐き気、関節痛、腹痛までも。 少し何かを口に…

「GUNSLINGER GIRL 」2巻

GUNSLINGER GIRL 2 (電撃コミックス)作者: 相田裕出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/06/27メディア: コミック購入: 6人 クリック: 38回この商品を含むブログ (119件) を見る巻頭のトリエラとヘンリエッタのカラーのイラストが綺麗。 トリエラが…

「涼風」9巻

涼風(9) (講談社コミックス)作者: 瀬尾公治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/15メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (17件) を見るやっと… やっとこの展開になったか。 主人公の大和くんの暴走ぶりもこれで少々落ち着きま…

K-1 WORLD GP 2005

試合結果はこちら たぶんみんな同じ感想だと思う。 セーム・シュルト強し!! 勝つ選手のイメージが思い浮かびません。 彼と戦うには体格も必要。 セフォーは相性が悪すぎた。 あれだけ顔面に膝を打ち込まれながらよく立っていたものだ。 ボンヤスキー戦もま…

■私信 >あんな本気は見せたくないのですが(笑) ……笑って見ているようですが、次の最有力候補だということをお忘れなく… >ガンスリはほんと面白いですw 私も最終的には絵買いですw こんばんは。 昨日から友人のすばるさんとこに泊まりに行ってました。 …

「K−1 WORLD GP 2005 in TOKYO 〜決勝戦〜」

いよいよ明日に迫ってきましたK−1 WORLD GP 。 最近のヘビー級の試合の中では今回は充実したカードが多いのではないかと思います。 実力も伯仲していると思うので面白いトーナメントになるでしょうね。 そこで無謀にもトーナメントを予想してみよう…

CLANNAD感想〜♪

「http://key.visualarts.gr.jp/product/clannad/index.htm」 2006年7月18日プレイ開始 購入動機:温泉旅行できのこさんがプレイしているのを見て面白そうだったからw PS2版を購入 ちなみにKey作品は初めて。 初期お気に入りキャラ:渚、智代、杏 フルコン…

こんばんは。 本日はメーカーの施工店会議 + 懇親会という名の飲み会に行ってきました。 施工店会議では積極的に発言してきました。 不満に思っていることは伝えておかないとね。 遠慮して黙ってる必要はないですし。 懇親会では他の工務店や業者の社長と談…

今から日本橋のメイドさんのイメージヘルスに逝ってきます(ぇ 帰宅。 メイドさん? はは… 何処にもいなかったですよ? 広告で書いてあるようなコスプレは全てオプション扱い。 さすがに5000円払ってまでメイド服着て欲しいとは思わない。 ……まあ、やる…

「GUNSLINGER GIRL 」

GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)作者: 相田裕出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2002/11/01メディア: コミック購入: 6人 クリック: 145回この商品を含むブログ (242件) を見る少女に与えられたのは、大きな銃と小さな幸せ。1巻を読み終えました…

■本日の購入物 ・「GUNSLINGER GIRL 」 1,2巻 ・「封神演義 完全版」 9,10巻 ・「ゴング格闘技」 12月号 まずは「GUNSLINGER GIRL 」から読んでいくことにします。