2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりに飲みに行って、足に来るまで飲みました>挨拶 やー量は飲んでないんだけど、空腹+疲れていたため撃沈しますた。。 だって、電車に乗ったつもりが1時間後に同じ場所にいるんだもん。。 22時58分発の電車に乗ったのに、23時58分に同じ駅にいると…

1級建築士試験まであと32日っ!>挨拶 むぅぅ、もう時間がないですなぁ。。 1ヶ月がむしゃらにやりますかな。 今月にはいってからは仕事の記憶しかないなぁ…。 あ、14日に倉敷まで行ったっけか。 陶芸しにw マサシさんと嫁さんの3人で行ってきて、湯…

水曜は仕事が休みで講義の日。 朝起きて、少しネット巡回していたら風花さんところのニュースで目に止まったものがありました。「娘さん下さい!」って言いに行くww という記事の紹介があったのですが… 初めにその紹介を見た印象は「娘さん下さい」という…

月末を乗り越えまた月初へ。 そして今月は第一四半期決算。 ま、第一四半期、第二四半期の利益はもう確定してるけど… 気の休まる暇がないなぁ。。 しばらく熱を上げてたパンヤもひと休み。 今月からは勉強も本格的に取り組みます。 仕事、勉強、家庭、全てを…