2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もマジハロ2w

どもども〜。 月末ともなるとやはり仕事が忙しい…。 ただ、本来は休日なので仕事も18時過ぎで切り上げて、またカボチャを拝みにいきました(ぇ ホールに到着すると、今日は明らかに良台が多い。 マジハロ2は5台設置されているのですが、3台は調子よさげ…

マジハロ2に没頭中…

今日も今日とてマジカルハロウィン2を打ってきました。 これまでの戦績は… 1勝6敗1引き分けと圧倒的に分が悪いのですが…やめられないw ツインエンジェル2を打ちだした時の気分とよく似ていますw 今日もあっさりと1万円、2万円と無くなっていき… い…

やはり解消出来ていない…

ログインして何度か試してみたけども、対戦でも大会でも途中で切断されます>< クライアント再インスト、ディスククリーンアップ、デフラグ等はやってみたけど効果無し。 メンテ後も解消されないならパンヤはしばらく諦めるしか>< ↑ 雪WIZで順調に更新ペ…

回線が何故か重い…

ここしばらくはロクにパンヤできてません>< チャレカ終了後から、頻繁に落ちるし、大会で18h目で急に落ちたり鬱な展開が続いてます。。 ならば人が少ない時間帯ならどうだ!? ってことで、深夜時間にプレイ。 …お、この時間は快適にプレイできますなw…

チャレンジカップ以来…

なんともやる気が出なかったパンヤですが… チャレンジカップの疲れも癒えたので、ひさしぶりにプレイしてましたw ランさんとの対戦やぷらたんとの対戦、大会も2回参加しましたよっと。 大会1回目 BL −24 3チップ、2ミス 大会2回目 LS −31(自己記録タイ) 3…