今日もマジハロ2w

どもども〜。
月末ともなるとやはり仕事が忙しい…。
ただ、本来は休日なので仕事も18時過ぎで切り上げて、またカボチャを拝みにいきました(ぇ


ホールに到着すると、今日は明らかに良台が多い。
マジハロ2は5台設置されているのですが、3台は調子よさげ。
空き台も悪くない確率だったのでとりあえず回してみることに。(4000GでBB14回、RB9回)
1万円ほど投資したところで1回目のBB降臨♪ …が、カボチャ揃いもまじかるちゃんすも無し。。
CZでは当然背景青… だったのですが、ここでエクストラミッション突入!
残念ながらエクストラミッションは2Gで終わったんだけど、カボチャンス突入→音楽がver.ROCKだったので、とりあえず次回カボチャンス確定、と。
なんて安心して打ってたら、カボちゃんカットインからカボチャ揃い! まさかなぁと思ってたらキングカボチャンス突入♪
コインを6回ほど揃えたところで、ノワールカットイン→BB突入♪ 
ここでまじかるちゃんす→当然金箱 でストック上乗せ。 これが450Gほどまで続いてちょうど1000枚ほど。


まー、1万投資で1000枚だったらいいか〜と思いながら、通常ゲームを200Gほど消化したところで超高確率突入。
どうせスルーだろ…と思ってたら、アリス台詞が金で「!!!!!!!」。 そこでチェリー成立、アリス台詞「あれ?」
これがRBとなり、超高確率中のボーナスだからストック2確定。
そして、カボチャンス突入1G目で …  「次回予告」→カボチャ揃い→キングカボチャンス突入!
んー、なんて引きがいいんだろw と思い、キンカボ消化してたら、RB成立→ まじかるちゃんす金箱ゲットw
こうなったらマジハロ2は止まりませんねw
この連チャンが900Gほど続き、1800枚ほどゲット♪



今日はキンカボの引き、キンカボ中のボーナスの引き、ボーナス中のまじかるちゃんすの引き、どれもが良かったw
たまにこんなことがあるからマジハロはやめられませんw
フリーズ演出(約1/20万)を見るまでは頑張りますw
■ マジハロ2戦積 3勝7敗1引き分け