2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

更新休止中…

いつも見ていただいている皆様に申し訳有りませんが、しばらくの間更新を休止いたします。 今のところ再開する時期は未定です。 なにか御用の方はメッセかメールでお願いいたします。 ■さりげなく、この作品に期待中♪(2月3日) ■なんと…… 家を購入すること…

そろそろ本気モード

本日から1級建築士試験の本講義がスタートしました。 学科試験が7月22日の日曜日。 実質あと182日しかありません。 去年の学科試験の合格率が10%。 一次試験である学科ですら10人に1人の割合でしか合格できない難関試験であることを再認識しました…

ブログ更新絶賛放置中♪(ぇ 別に忙しくて更新する時間がないというわけではありません。 なんか年に何回かこう、なんというか… 書く気がおきない時があるんですよ〜>< ブログだけじゃなくて、ネット巡回などもほとんどしておりません。。 年始のオフに参加…

メーカーの新年会から帰ってきました〜。 本当は1次会だけで帰るつもりが、若者グループでもう1回飲むか〜!てな勢いで一緒に飲んできましたw 今日は前半は大人しくしてたんだけど、途中から地が出てしまってしゃべりまくってきましたww ああ…今までこ…

かんなぎ 1 (REX COMICS)作者: 武梨えり出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/08/09メディア: コミック購入: 10人 クリック: 446回この商品を含むブログ (247件) を見るかんなぎ、おもしれぇぇぇぇ!ww きのこたんにオススメされた漫画なんだけども、やは…

■私信 ・祝! きのこたん50000hit〜♪ ・呪! よんたん1000hit〜♪ それといただいたお土産も美味しくいただきました〜♪ カステラ、豆餅、大吟醸、ふりかけ、柿の種ナドナド皆さんありがとうございました♪

カトレアの衣装が変わりましたよっとw

CPが残ってたので福袋を購入したら、ピンポイントでクーの衣装を当てちゃいました♪ ブルマで露出を多くしてるのがポイント(ぇー 当分はこれでいきまふw あと、何気に製作したキャラ。 ■東儀_白 (現在るきE) まあ、アレだ。 ノリですwww

ろりぽ∞

ろりぽ∞ 1 (1) (IDコミックス REXコミックス)作者: 仏さんじょ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/07/07メディア: コミック クリック: 120回この商品を含むブログ (62件) を見るろりぽアンリミテッド 2 (IDコミックス REXコミックス)作者: 仏さんじょ出版…

3days…(日本橋→大須オフ)

パンヤでお友達になったakiしゃんと凛ちゃんが計画した日本橋→大須オフ。 私にも声をかけてくれたので、当然二つ返事で行く行くw ってなノリで参加してきましたよっと♪ 参加メンバーはあいもんさん、akiさん、SDさん、きのこさん、takaさん、遠坂凛さん、レ…

ようやくオフレポ書き上げました〜。 途中で出かけたり、ちょっとメールから手が離せなかったり…結局いつものごとく終盤駆け足になってしまいました>< 他のオフ参加者の皆様もレポをアップされていたので、楽しく読ませていただきました♪ …さて、明日から…

パンヤオフから無事帰還いたしましたっ!>挨拶 5日にきのこたん、よんたんと遊んだのも含めて3daysと勝手に命名して堪能してまいりましたw 詳しいことはまたカテゴリーつくって書きますね〜。 とにかく今日は、この幸せな気分のまま寝かせてほしいww だ…

現在、家でマターリ中♪>23時過ぎ 今日は目一杯遊んだ感があって、ほどよい疲労でふw 簡単に1日を振り返ってみると… 6:00 起床、部屋片付け、車内片付け 10:00 難波できのこさん、よんたさんと合流。 あまりに馴染みすぎて挨拶が「毎度」の一言だったのは…

明日から、祭りの予感!ww 5日はきのこさん、よんたさん、孟徳さんがこっちに来て飲み→お泊り 6日はパンヤ絡みのオフ。 朝から日本橋→夕方に新幹線で名古屋へ移動、飲み→ホテルに宿泊、夜=??? 7日は大須散策、夕方くらいに新幹線で移動、かな 明日…

忘年会&慰安旅行〜♪

年明けに忘年会の更新とかありえなすw 楽しかったので書いておきたかったのでちょこちょこっとだけ書きますw 会社の忘年会だったのですが、参加人数が31人! 自社でこの規模の集まりは初めてだったので不安半分、楽しさ半分でした。 31人の中で一番若いの…

新年明けました。 今年もよろしくお願いいたします。 元日早々、少し風邪気味の管理人です>< あー、やっぱ忘年会ではしゃぎすぎたかなぁ…。