2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

K-1 WORLD GP 開幕戦 対戦カード決定

「 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050831&a=20050831-00000022-spnavi-spo 」 9月23日の開幕戦の対戦カードが決まりました。 ヘビー級の試合ではひさしぶりに面白そうな試合が多いです。 分かりやすい試合ではバンナVSゲーリーとか。 この試…

魔法戦士スイートナイツコンプリートDISC情報掲載

「 http://www.route2.co.jp/Triangle/main.html 」 とりあえず魔法少女スキーは買っとけってな作品ですね。 私はスイートナイツ2しかやってませんので必然的に購入することになりそうです。 「陵辱はちょっと…」と思っている方も多いでしょう。 かくいう私…

試験まであと25日。 最近たるんでいる自分に渇を入れる為のカウントダウン。 正直勉強量が全然足りてない。 もうあと25日… 不安で押しつぶされそうです。 オフ会で話したきのこさんを見習って私もPC,ゲームを封印する時がきたのかもしれません。 これから…

気がつけばぱすちゃ>挨拶 仕事が終わればぱすちゃ、メシ食ってからぱすちゃ、寝る前にぱすちゃ。 ええ、「ぱすてるチャイムContinue 」にハマっているんです。 現在プレイ時間10時間程度。 初回はフィルを攻略しています。 紫ツインテール、エルフ耳、元気…

PRIDE GRAND PRIX 2005 決勝戦

「 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200508/28/index.html 」 TV放送は明日の19:00からのようです。 速報をみただけですので感想はまだ書きません。 それにしても信じられない結果になった。 まさかあの選手が優勝するとは。

気がつくと、えちぃゲーが増えていた>挨拶 ていうか自分で買ってきたんですが。 ・オシオキSweetie 恋するお姉さんはウラハラです(裸足少女) ・つよきす(きゃんでぃそふと ゲームはこの2本。 それから漫画。すもももももも~地上最強のヨメ~(1) (ヤングガ…

オフ会 感想3

ボーリングが終わり、各自自由行動〜。 メッセ→ソフマップ→とらのあな と順調にヲタロードを堪能。 この時思った。 やっぱ皆さんえちぃゲー好きなのねw 何点か欲しいのがありましたが、「ちょっと素直にどんぶり感情」のみを購入しました。 ワタシはロリで…

オフ会 感想2

とりあえず全員集合しました。(略しすぎ! 集合して腹ペコの御一行。 まずは腹ごしらえだということでそれぞれ食事に。 私はラーメングループに。 4人席でしたのであっとさん、聖者hikoheiさん、激高さんと一緒に食べました。 ここではゲームやら免許やら…

むぅの家のオフ会に参加してきたのですよ

今から書くことは私が特に印象に残ったことです。 主に一緒に行動した人たちについて覚えてる範囲で書きます。 参加された方とほぼ全員会話出来たと思いますが、全員について書くと膨大な量になると思いますので。 それでは、はじまりはじまり〜。 午前8時…

恋するひろは「つよきす」が買えなくて少しムラムラしてるの>挨拶 ……と、意味不明な挨拶ですいません(汗 まあ、買おうと思っていた「つよきす」がことごとく売り切れていただけです。 ええ、ちっとも悔しくなんかありませんよ…。 そのかわり「ちょっと素直…

オフ会が気になって仕事に集中出来ない>挨拶 なんというか遠足前の1日と言いますか、そんな気分。 あ、昨日プロフィールもどきを書きましたが… 現在プレイしているゲームが「ぱすてるチャイムContinue 」に変わりました(ぇ 私のプロフィールはその日の気分…

現在プレイ中のゲーム 「ふたりの兄嫁」 次回プレイ予定のゲーム 「うたわれるもの」 今まででお気に入りのゲーム 「バルドフォースEXE」、「家族計画」、「パティシエなにゃんこ」、「プリンセスうぃっちぃず」、「ショコラ」、「パルフェ」などなど盛り…

全てはオフ会のために!>挨拶 仕事も勉強もえちぃゲーもなんとか終わらせねば! 流石に「涼風」読み返してる場合じゃあありません。 ……で、でもちょっとだけならっ! が、我慢我慢。。 一つ心配なのが土曜日の天気。 台風の影響はないかなあ…。 でも、台風…

「涼風」はやっぱり面白い!>挨拶 読み返していくと羽柴美紀がめちゃいい奴だと再認識。 大和と美紀が結ばれるのも面白いかもw あ、でも涼風と修羅場になるのは間違いないか。。 さて、27日の土曜日にむぅさんのオフ会に参加しますのでそれまでにやること…

亀田興毅が東洋太平洋タイトルを獲得

「 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050821&a=20050821-00000023-spnavi-spo 」 今話題のプロボクサー亀田興毅が3R50秒TKO勝利した模様! ほんと華がある選手です。 このまま世界タイトルまで登りつめて欲しい。

涼風面白いよ涼風

涼風(1) (講談社コミックス)作者: 瀬尾公治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/05/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (53件) を見るこれぞラブコメ! なんというか私が好きなことがいっぱい詰まっている作品です。 まずな…

「涼風」が面白すぎるっ!!>挨拶 えー、いきなり何を叫んでるのだわたしゃ。。 といってもアニメじゃなくて漫画の話です。 今までずっと興味はあったのですが、本日初めて読みました。 気がつけば1巻〜7巻まで読破! 面白すぎるぅ〜ww かなり気にいった…

吐きそうになるまで食べるのはどうかと思う>挨拶 こんばんは、ひろです。 仕事が終わってから、前の職場の友達と夕食。 少し本格的な中華料理屋へ行きました。 これが大当たりだったようでw 全ての料理がおいしかったです♪ 炒飯、餃子、酢豚、蟹玉、蟹雑炊…

昨日に引き続き眠い1日>挨拶 今日は午前中は現場作業、午後からはメーカーの施工店会議に出席。 もう午後からの会議が内容が薄くて眠かったです…。 2ヶ月に1回ずつ会議があるのですが、前回の会議での議題と同じことをするってのはねー…。 いろいろと発…

どうにも眠い1日でした>挨拶 なんか仕事中も頭が冴えない(いつものことですが)……って、いつもって言うな! と、自分にツッコミをしたりしながらなんとか眠気を耐えていたわけです。 う〜ん、仕事も暇ってわけじゃないんですが一時期の忙しさに比べたら大…

連休明けはどうにも仕事する気になりません>挨拶 それでもそこそこ忙しい。 デスクワークする気にならなかったので、本日は現場で解体作業。 今、話題(?)のアスベストがいっぱい出てきましたよー、わはー。 さらに壁の中の断熱材の繊維が体に張りついて…

これが私の御主人様

これが私の御主人様 (2) (ガンガンコミックス)作者: まっつー,椿あす出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/02/21メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (59件) を見るこれが私の御主人様 (3) ガンガンコミックス作者: まっ…

今日でお盆休みも終わり。>挨拶 はあ、最高に憂鬱な気分ですね…。 これが終われば設計製図の試験(9月25日)までは実質休みがないわけです。 有意義に過ごそうと思っていたお盆休み。 終わってみればパチンコ屋にばっかいってたような(汗 懐は温かくなりま…

これが私の御主人様

これが私の御主人様1 (ガンガンコミックス)作者: まっつー,椿あす出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2003/06/21メディア: コミック クリック: 47回この商品を含むブログ (118件) を見るや、めちゃ面白いんですがw ていうか、至極萌えるww …

ビリヤード

上でも書きましたが、難波のビリヤード場でみっちりと指導してもらいました。 この日は「中心撞き」のみをひたすら練習。 完璧に中心を撞いたボールは的球に当たるとその場でぴたっと止まるストップショットになります。 これが意外と難しい。 今までそれほ…

お盆休みも残すところあと1日。>挨拶 最近はどうも更新をさぼり気味な駄目管理人デス。 この休み中に何をしていたかというと… ■13日 少し早起きして仕事の道具の整理と洗車。 思いのほかはかどったので連れと朝からパチンコ屋に並ぶ。 そこでイベント台の…

Tears to Tiara進行中

「Tears to Tiara」順調に進んでおります。 現在プレイ時間13時間。 まだ始めてから1週間しかたってないので、私にしては驚異的ペース。 とにかく熱い! 漢達が熱い! 続きが気になってしょうがない。 アロウン、オガム、アルサル、タリエシン、みんな格…

気分はもうお盆休み>挨拶 明日で大体の仕事のキリがつきそうでご機嫌の管理人です♪ うまくいけば5連休も夢じゃないw ふふふ… 5連休かあ〜、ナニしようかな〜?? …………あんまりしたいことないや…(ぇ だって今年に入って仕事か勉強かゲームくらいしかして…

やっと診療所の改築が終わりました>挨拶 この2週間は仕事しかしていなかったですね…。 そして今日は建築士の講義に行ってきました。 朝9時から晩8時までみっちりと。 いや、素敵な休日でしたよ(遠い目 忙しい中でもちまちまと進めているゲームがあります…

気がつけば いつのまにか 3万ヒット>挨拶 という訳で祝辞をいただいておりますw S t a t i c S i t e様、MY thought様、Blue Sky様 どうもありがとうございます。 ほとんど更新してない間に達成したのでなんとも実感が湧かないんですけどね(汗 …