現在プレイ中のゲーム    「ふたりの兄嫁」
次回プレイ予定のゲーム   「うたわれるもの
今まででお気に入りのゲーム 「バルドフォースEXE」、「家族計画」、「パティシエなにゃんこ」、「プリンセスうぃっちぃず」、「ショコラ」、「パルフェ」などなど盛りだくさん
最近お気に入りの漫画    「涼風」、「これが私の御主人様」、「エルフェンリート
最近お気に入りの音楽    Sound HorizonLiaの全ての曲
最近のマイブーム      漫画買い漁り(主にラブコメ
最近の趣味         ビリヤード、パチンコ北斗の拳(伝承のみ)


と、無駄にごく最近のプロフィール(?)をつらつらと。
これも一種の自己分析。
こうして見て気づくのはゲームのとこだけえらい気合が入ってるな〜ということ。。
そして仕事や勉強のことは一切入ってないというていたらく。
今日で設計製図の試験1ヶ月前というのに(汗
ま、まあ1ヶ月あればなんとかなるっしょ!