2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回プチオフ

本日は第2回プチオフ開催日でしたw 今回はいつもと少し趣向を変えて、みんなで鍋をつつこうというスタイルで行いました。 参加してくれたのはあっとさん、笠那さん、にゃゆきさん と、毎度おなじみのメンバーです。 皆様本当にありがとうございます! 実は…

■告知 プチオフ開催は10/30(日)です。 現在、3名の方の参加を確認しています。 まだ参加したいという方がおられたら下のコメント欄か私にメールください。 アドレスは hiropon0615@hotmail.com です。 集合時間 : 午前11時 集合場所 : JR京都駅(詳細…

■告知 プチオフ開催は10/30(日)です。 現在、3名の方の参加を確認しています。 まだ参加したいという方がおられたら下のコメント欄か私にメールください。 アドレスは hiropon0615@hotmail.com です。 集合時間 : 午前11時 集合場所 : JR京都駅(詳細…

「けよりな」進行中

リースシナリオ終了しました〜。 前に中断したところから30分ほどでエンディングを迎えましたので特に書くことはありません。 ただ、ラストのCGはもの凄く綺麗でしたw 決してハッピーEDではなかったと思いますが、バッドEDでもない。 ほんのちょっ…

■ちょっとした告知 いよいよプチオフが日曜日に迫ってきました。 よって、参加を予定されている方やどうしようか悩んでいる方を集めてプチミーティングという名の雑談をしようと思っております。 皆さんで何をしたいか考えて具体的な形にしていこうと思いま…

Sound Horizon情報

Revoさんのサイトでひさしぶりの近況報告がありましたw 「 http://sound-horizon.net/ 」 前から製作していた作品の情報をついに公開。 GUNSLINGER GIRL Image Album『poca felicita』というイメージアルバムのようです。 イメージアルバムというと、前の「…

本日のお買い物

左 : Tシャツ ¥7,900 右 : セーター ¥16,000 共にタケオキクチ。 難波の高島屋で購入。 秋のアウターとして、冬のインナーとして着る服が欲しかったので上記2点を購入。 2枚とも着心地良いです♪ 早速、試しに着てみましたw こんな感じで着ていこうか…

こんばんは。 仕事が終わってから新しいプリンターをいじくって遊んでいましたw いやー、自分の部屋にプリンターを置くと楽しいね♪ 思わずプロフォトペーパー50枚分印刷してしまいました。 も、もったいない…(汗 今回購入したのが安価のCANON PIXUS IP42…

けよりな進行中

や、まだリースシナリオの途中なのですが嬉しい誤算がありました。 まさか、リースとのえちぃシーンがあるとは!!?(マテ 私の中では攻略不可能なキャラと思っていたのでかなり驚きました。 …まだ膨らんでいないってことは、小○生なのでは?(汗 素っ裸の…

「はぴねす!」進行中

幸せ、足りてる? ええ、そりゃあもちろんww オープニングまでプレイしました。 約1時間ほど。 本当はインストールするだけの予定だったんですが、はじめるとあまりの面白さに止めれませんでした。 や、面白すぎ! みんないいキャラ出してます。 その中で…

二度寝して起きたら11時ですた>挨拶 なんか時間が勿体無いような幸せだったような複雑な気分。。 雨も止んだみたいだし、難波まで服と雑貨でも買いにいこうかなw とりあえずメシ食って部屋の掃除をしてから考えますか。 よし、準備完了。 家でおとなしく…

けよりな進行中

ただいまリースシナリオを堪能中w ダメだ、リース、可愛い!!(マテ なんですか、この守ってあげたいオーラ全開の子はw うん、純粋に可愛いww これからシリアスな展開になりそうですが私はリースを守っていくよ。。(う〜ん、痛いヤツだな リースが初め…

仕事終わってから日本シリーズ観てます>挨拶 いやいやいや、ロッテ強し!! 現在7回裏、10−1でロッテがリード。 もう応援する気力を失くしたのでゲームします(ぇ

凌姫Ⅱ体験版

「けよりな」やるとかいいながら凌姫Ⅱやってました。 お気に入りキャラはイリア。 気高く凛としたお姫様。 素敵ですねw 体験版では2日ほどプレイして終了。 けっこう音楽がいいかも。 さて、問題のえちぃシーンなのですが… マニアックなシチュエーションす…

肉体労働の反動で体中が痛いっす>挨拶 本日は午前中は浴室の解体作業、午後からは担当現場の巡回・図面との照合・打合せ等でした。 これで肉体労働に一区切りついたので、これからは上司にバンバン教えてもらおう。 今の会社の体制は社長が営業に専念して、…

■事務所よりちょこっと更新 昨日は仕事終了後に上司と談笑していましたが、今日は一転めちゃくちゃ怒られました。 私は昨日、今日と人が足りなかったので自ら解体作業と大工作業を行っていました。 一日解体作業をしてへとへとになって事務所に帰ってきまし…

Spica/Hanabi/Moon

Key Sounds Label Spica/Hanabi/Moon出版社/メーカー: Key Sounds Label発売日: 2004/06/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (19件) を見る続いて聴いていたのがこの作品。 まず「Spica」のイントロを聴いてなぜか背筋がゾクゾクし…

Natukage/nostalgia

ビジュアルアーツ Natukage/nostalgia出版社/メーカー: Key Sounds Label発売日: 2001/12/24メディア: CD-ROM購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (17件) を見る今まで、よく「夏影」は良い曲だというのを耳にしていたので購入しました。 元は「A…

■事務所よりちょこっと更新 仕事がほぼ終わって、上司と2人で雑談していました。 そこで上司から思いがけない一言が…。 上司「メイド喫茶、行ってみたいなー。」 な、なにっ!? もしかして私がメイドさん好きなのがバレてるっ!? いや、このブログはバレ…

enigmatic LIA

enigmatic LIA出版社/メーカー: queens label発売日: 2005/09/22メディア: CD-ROM クリック: 19回この商品を含むブログ (10件) を見る大体全曲通して3〜4回聴きました。 まず私が感じたこと。 バックの演奏がうるさすぎるとLiaさんの綺麗な歌声が勿体無…

自宅のパソコンがようやくネット接続出来ました〜w>挨拶 これで事務所からの更新ともおさらばさ。 ネット不通の原因は電波の増幅器が原因だったようです。 とりあえずモデムとブースターを取り替えてくれって頼みましたからね。 直ってよかった。 自宅でネ…

第2回 プチオフ開催致します!

今月2日に第1回を開催したのですが、想像以上に評判が良かったもので第2回を開催致します! 今回のコンセプトは「みんなでわいわい楽しく遊ぼう!」です。 まあ、前回と一緒ですね。 ネット上でせっかく仲良くなったのですから、現実でも仲良くしたい。 これ…

■ちょっとした告知 本日、21時過ぎくらいから10/30開催予定のプチオフの為のプチミーティングを行いますw えー、要は何をしようかみんなでわいわい決めようじゃないかということです。 MSNメッセンジャーでみなさんを招待して話そうと思います。 といっても…

こんばんは。 まずは昨晩のことを少し振り返ってみましょうか。 仕事が終わってからボーリング。 3ゲームやって、またまたアベレージ110ちょい。 3ゲーム目は真剣にスコアを出しにいったのですがそれでも138。 簡単なようでなかなか上達しないものですね。…

うちのにゃんこ。

可愛い姿を撮ろうと粘ったのですが、今日のにゃんこは無愛想でしたとさ。 名前は「みーたろ」。 私とともにもう16年間一緒に歩んできています。 普段はもっと可愛いんですけどねー。 また今度写真撮ってみよっと♪

鈴鹿でのF-1観戦

■F−1予選走行前 この時はまだ小雨でした。 ■予選走行中〜。 水飛沫がかっこいい♪ ■ヘアピンにて。 後姿しか撮れなかった…(汗 ■決勝レース前 まさに快晴w 観戦に夢中になってこれ以降は写真撮ってません。。 肝心なとこを撮り忘れているなあー。 と、こん…

雨のおかげで明日の仕事は休みになりましたw>挨拶 今夜はここでもちょくちょくカキコしてくれているすばるさんと遊びにいってきます。 何処か美味しいものでも食べにいくことでしょう。 ひょっとすると神戸あたりに出没するかも。 めんどくさかったら近く…

パソコン復活しましたー!>挨拶 たった10日間ほどでしたが、パソコンがない生活は絶えられない。 いつもあるものが突然なくなる。 そうなってみないと大切さってわからないものですね。 ネット接続が出来たので、セキュリティ関係の設定をちといじってみま…

K−1 MAX TV観戦記

■ ×安廣 VS ○レミギウス レミーガのプレッシャーが凄い! とにかく前に出るレミーガ。 特に左ストレートが強烈でした。 それにしても打たれ強い安廣から6回もダウンを奪うとは…。 末恐ろしい選手です。 ■ ○HAYATO VS ×ブラックマンバ 1R、HA…

■携帯より更新今度の日曜日は何をして過ごそうか考えていたら出勤命令が発動してしまいしょぼーん。。まあ鈴鹿行くために1日有給とったからいいんですけど。(落ち込みながら と、ランチタイムに更新の管理人でした。 あ、昨日のK-1の感想は今晩アップしますw