こんばんは。
まずは昨晩のことを少し振り返ってみましょうか。
仕事が終わってからボーリング。 3ゲームやって、またまたアベレージ110ちょい。 3ゲーム目は真剣にスコアを出しにいったのですがそれでも138。 簡単なようでなかなか上達しないものですね。
たっぷりと運動したので何か旨いものを食べにいこうということで神戸方面まで遠征に。
そして今回いったのが「楓林」というラーメン屋さん。
ここで「全部乗せラーメン」を注文。 見た感じは結構あっさり系。 スープを飲むと醤油ベースで少し甘く感じました。 角煮、チャーシューはまあまあ。 他のラーメン屋と違うのは白菜をふんだんに使っていることでしょうか。 ただ、私は白菜とスープがあまり合っていないと感じましたね。
食後の感想は”夜食としてのラーメン”ならけっこうイケる。 お腹には優しいでしょう。 あっさり系のラーメンが好きな方でしたらオススメ出来ます。 ただ、トンコツ等のこってり系が好きな方には物足りないかもしれません。 私が10段階の評価をつけるとしたら7点といったところ。 機会があればもう一度食べてみましょうかね。
その後、もう一件まわろうかと思いましたがファミレスでデザート食べて帰りました。


そして本日。 当然のように日本橋へ!(ぇ
いや、ひさしぶりにすばるさんと休日が一緒だったのでなんとなく(汗  なんとなくで日本橋に行くってのが素敵ですよね? ねっ?
昼頃現地に到着していろいろと買い物。 会社のUSBハブやら漫画やらCDやら。
■本日購入したもの
<CD>
・「Natukaze/nostalgia」「Birthday Song,Requiem」「Spica/Hanabi/Moon」(Key+Lia
・「enigmatic LIA」(LIA)
<漫画>
・「銀魂」7,8,9巻
なにやら怪しげな本 1冊
<ゲーム>
・「家庭教師のおねえさん」(アトリエかぐや


……上のなにやら怪しげな本については深く追求しないでくださいな。 どうせエロ漫画ですので。(いや、ばらしてるから!
上記の購入物で良かったものはまあ後日紹介いたしますので。


買い物も終わりすばるさんとお別れして私も帰る……………ハズもなく、一人こっそりある場所へ。
その場所とは「メイドリフレクソロジー メイ・リラックス
このお店には前回のプチオフの時に初めて行ったのですが、純粋にマッサージが気持ちよかったのです。 決してメイドさん目当てじゃないですよ? ですよ?
今回のメニューはオイルリフレクソロジー30分コース、ハンドトリートメント、ヘッドリラックス…  フルコースじゃん!!(笑
や、本当はオイルリフレクソロジーだけにしようと思ってたのですが担当のメイドさんが可愛くてw 「ご主人様、熱くないですか?」とか「ご主人様、優しいですね。」とか… とにかく可愛かった!!
会話もとても面白くて、いろいろと共通点もあってと思う存分楽しめましたw
あの子のためなら俺、通ってもいいよw  あの子目当てで通ってもいいよw ん? 初めて言ってることが変わってる? 私、メイドさんが好きですw
近いうちにまた行きます(ぉ 
■追記
メイドさんのことばっかり書いてますが、マッサージは本当に気持ちよいです。 マッサージ後は血行が良くなってポカポカしてきます。 特にハンドトリートメントは是非試してほしいですね。 勉強や仕事で疲れが溜まっているお方は一度お試しあれ。 究極の癒し効果が期待できますので。 次回行くときはアロマ試してみようと思いますw