2007-01-01から1年間の記事一覧

人生の転機となった1年

今年も残すところあと数分。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は昨日のうちに家の片付けを終わらせていたので、今日は家で料理したりテレビ観てまたーりと過ごしていましたよっと。 前回の更新からかなり時間が経ってしまいました。 その間に本命企業への…

ネット開通ですよっと

10日にちょこっと更新してからご無沙汰の管理人です、どもー。 皆様からの「おかえりなさい」コメントをたくさんいただいてビックリしてます。 ただ… 「おかえりなさい」は ブログを更新したことについてなのか 2次元についてのことなのか … ぶ、ブログに…

こっそりこそこそ…

更新をやめてからも、定期的にカウンターが回ってることにびっくり。 ほとんどが検索で引っかかってるんだと思いますが。 中には、リンク先から来てくれている方もおられるようで… 嬉しいかぎりです。 現在は、ほとんどを仕事と家庭、自己啓発の為の時間に使…

試験の結果に関して、沢山の励ましの言葉をいただきありがとうございました。 コメントでも書きましたが、今は気持ちを切り替えています。 ここで、いつもご覧になっていただいている皆様に伝えておきます。 当ブログは今後更新しません。 更新停止、いや終…

皆様、おひさしぶりです。 昨日に平成19年度1級建築士試験を受験してきました。 コンディションも整えて、ベストの状態で受験し、模擬試験の時よりもかなり良い出来でした。 本日、学院から解答速報が出て、私の試験結果を連絡してきました。 結果… 建築…

よんたんとマサシさんがやってた性格診断をやってみたw ■エゴグラムによるあなたの性格診断結果 ○性格 現実主義タイプで、精神的にはタフネスです。自分の置かれている立場とか、為すべき仕事の範囲などを的確に把握していて、その実現に精神を集中できるタ…

皆様、おひさしぶりです。 気がつけば2週間以上も更新していない駄目管理人です>< 何故更新していなかったかというと… 試験にむけての勉強に本格的に取り組んでいるからです。 6月3日に現時点での実力を計る全国模擬試験がありました。 そのときの成績が、…

仕事終わって講義に行く前に一枚だけ写真うp〜♪ コメント返信はもう少し待ってくだしゃあ>< ■新居にうつって何気なく増殖した娘たち(ぉ

ようやく新居でネットが使えるようになりましたぁぁ!>挨拶 長かったよ、ほんと…。 まあ、早いうちからモデムは届いていたんだけど、面倒くさくて繋がなかっただけなんですが(ぇ ほんの1ヶ月ちょっとだったんですが、すっかりとパソコンがない生活に慣れ…

■結婚に関して祝辞をいただいた皆様へ いつも温かいコメントをいただけて、管理人は幸せものです。 コメント欄では少々見にくいと思いますので、こちらで返信させていただきます。 >Sakulanさん 祝辞ありがとうございます。 資格試験も一人ではなく、二人で…

ただいまきのこさん宅にお邪魔ちゅ♪ 昨日は結婚のことについてたくさんのコメントありがとうございました。 コメントの返信は帰ってからさせていただきます。 昨晩の21時過ぎに岡山到着。 高速バスを降りたら孟徳さんとよんたさん、 …あと、なぜか目の死んだ…

本日、入籍しました。 新居に移ってからも色々とありましたが、本日から夫婦となります。 これから大変なことばかりでしょうけど、二人で乗り越えていきたいと思います。 まずは1級建築士試験に集中します。 と、いいつつ4日の晩から岡山に行ってきのこた…

10日ぶりの更新です@実家から 新居でのネット開通はまだ当分先になりそうです。 今までネット巡回していた時間を、新居では「CLANNAD」にあてていますよっと♪ 昨日、渚エンド見たからあとは風子エンドさえ終わればアフターに進むっぽい。 渚シナリオでは…

16日に新居に移りました。 まだネット開通していないのでしばらくはブログ更新&パンヤ等も出来ないと思います>< 実家にもまだまだ荷物が残ってるので早く全部持っていかないと…。 … 残していたら色々とマズい物ばかりなので………

引越しの準備等いろいろ

今日は引越しの準備をしています。 大きいものは運んだんだけど、あとは本とか服なんかがけっこう多い^^; 今は教科書を整理しています。 高校の頃のを見ていて意外だったのが… 私ってこんなに字が綺麗だったのか! いやー、この頃は几帳面にノートをとっ…

きのこたんからバトンがまわってきたのでさくっと書きま〜w 花鳥玲愛バトン〜♪ 1.いつからあなたはこの方が好きなんですか? 愚問だぜ? 生まれた時からに決まってるだろう? 2.この方の魅力について話して下さい。 金髪+ツインテ+ツンデレ = 最強 これ以上…

なんとなくバナーを設置w や、絵が好きだから。 ただそれだけww じっくりとキャラクター紹介とかみてたらまじで絵が好み。 杏子と香津美はガチとして… 一番期待したいのが杏奈タソw はやくサンプルCGアップされないかなぁ…。 サンプルで絵崩れしてなかっ…

新居の掃除が完了〜。 家電は明日届くし、家具は購入したし。 あとは細かいものを揃えていくだけとなってきました。 毎日少しずつ前進していってます。 今日は電話を購入して、Yahoo!BBと契約してきました。 50MのADSLと光と迷ったけども、結局ADSLにしまし…

■祝辞 >サイト解説1周年おめでとうございます 1年間、ほぼ毎日更新してきたということはすごいことだと思います。 …これからもナックルボールでお願いしますね(笑

■独り言 姪っ子(小学3年生)と遊んでいたときのこと。 ゴハンを食べたあと 姪「ちょっとゴハン食べ過ぎたかも〜」 私「どれどれ?」(おなかをさわる) 姪「も〜〜、ひろのえっちぃぃぃ!」 ……もう、そんな年頃なんだなぁw

今日は彼女方の親とこちらの親との顔合わせでした〜。 夕方18時から始まって21時過ぎまで、時間はあっというまに過ぎていきましたよっと。 なんかね…。 全てが順調にいきすぎて怖いくらいですよ。 はじめに自己紹介をしてからは、結婚の話でしたね〜。 親曰…

今日はメーカーの会議に出席してきました〜。 そこで新しく入ってきた工事監督(私より1歳上)の人と意気投合♪ 会議が終わってから2人でメシ食いに行って、いろいろと語り合っていました。 工事監督としては私のほうが先輩だったので、いろいろと教えてい…

今日、職場で何気なく出たひと言。 工事現場に行って現場の職人さんらと打ち合わせ。 その時に大工さんから少し相談を受けました。 大工「ちょっとこの木材見てくれんか? 反ってるしクセ悪いわー。 材料屋に言っといてくれへんか?」 私 「ほんまやなー。 …

とりあえずメモメモ。 GUNSLINGER GIRL8巻、3月27日発売っと。 コメント返信はもう少し待ってください>< 新しい時代がきたかもしれん…。 とにかく、エミリーが可愛いのだ!ww こんなえちぃな幼なじみは反則ですぅ>< 何気なく見てて吹いたw 激しく下ネ…

とりあえず報告しときます

更新休止中にも関わらず、ちょこちょことカウンターがまわっているようですね。 そんなみんなが大好きだ/// えっと、今さらかもしれないんですが、皆様に報告しておきます。 25日の晩に、相手方の親に結婚のお許しをいただきました。 家を購入したり、色々…

更新休止中…

いつも見ていただいている皆様に申し訳有りませんが、しばらくの間更新を休止いたします。 今のところ再開する時期は未定です。 なにか御用の方はメッセかメールでお願いいたします。 ■さりげなく、この作品に期待中♪(2月3日) ■なんと…… 家を購入すること…

そろそろ本気モード

本日から1級建築士試験の本講義がスタートしました。 学科試験が7月22日の日曜日。 実質あと182日しかありません。 去年の学科試験の合格率が10%。 一次試験である学科ですら10人に1人の割合でしか合格できない難関試験であることを再認識しました…

ブログ更新絶賛放置中♪(ぇ 別に忙しくて更新する時間がないというわけではありません。 なんか年に何回かこう、なんというか… 書く気がおきない時があるんですよ〜>< ブログだけじゃなくて、ネット巡回などもほとんどしておりません。。 年始のオフに参加…

メーカーの新年会から帰ってきました〜。 本当は1次会だけで帰るつもりが、若者グループでもう1回飲むか〜!てな勢いで一緒に飲んできましたw 今日は前半は大人しくしてたんだけど、途中から地が出てしまってしゃべりまくってきましたww ああ…今までこ…

かんなぎ 1 (REX COMICS)作者: 武梨えり出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/08/09メディア: コミック購入: 10人 クリック: 446回この商品を含むブログ (247件) を見るかんなぎ、おもしれぇぇぇぇ!ww きのこたんにオススメされた漫画なんだけども、やは…