とりあえず報告しときます

更新休止中にも関わらず、ちょこちょことカウンターがまわっているようですね。
そんなみんなが大好きだ///


えっと、今さらかもしれないんですが、皆様に報告しておきます。
25日の晩に、相手方の親に結婚のお許しをいただきました。
家を購入したり、色々と先走っていたのですが、これで正式に婚約となります。
今後の予定は…
3月18日に親同士の顔合わせを行います。
ここで、結婚式の具体的な話も出るかと思います。
理想は8月なんですが、今から式場選びやドレスの試着などと準備していくと少々きついかもしれません。


5月にはいってから同居を始めると共に、籍を入れようと思います。
順調にいけば3月中旬から新居に入れるようになるのですが、お互いの事情により5月が最短となりそうです。
これまでに家具、家電を揃えておかないといけないし、各種手続きも済ませていかないといけません。


7月22日は1級建築士学科試験です。
これに受かれば2次試験である、10月の設計製図の試験を受けられるという仕組みです。
現在は…はっきりいって勉強が遅れ気味><
そろそろエンジンかけていかないといけません。


結婚、仕事、勉強とどれもが大事なことなので、今まで以上に頑張らないといけないなぁ。
今、一番したいことは…
日本橋いきてぇwwww
二次元の禁断症状が出始めている管理人でしたとさw










さりげなく、ぜついも進行ちゅ♪