2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「K-1 WORLD GP 2006 IN 大阪〜開幕戦〜」

■ ○ルスラン・カラエフ VS ×バダ・ハリ 1R 両者、スピードがあり好試合が期待されたが… コーナーでルスランの攻撃中にバダ・ハリが倒れ、試合終了。 はっきりいってクリーンヒットした攻撃はなかったと思うが… 倒れてからの蹴りが当たったように見えるが、…

フィギュアのことを書くと何故かたくさんのコメントをいただけるのは不思議ですねw>挨拶 そうか…。 みなさんが求めるのは私がフィギュアにはまっていく姿なのか!?(ぇ でも! このブログは一応、格闘技のことがメイン……のはずだったんです(汗 というこ…

京都散策レポはヤメました(ぇ いや、アップしようとしてた写真がマサシさんと全く一緒だったものでw そのかわり… 開き直って新しい仲間の紹介よ!w ■エルルゥ 1/8スケール コトブキヤ製 これ、ほんといい出来なの!w コトブキヤ製品購入するのは3体目だ…

京都散策レポ♪後半

さてさて、昨日は中途半端なところで終わってしまったので続きをアップ♪ 上賀茂神社を見たあとで、確かここの名物はみたらし団子だったはず!と意気込んで店を探すも一軒もなく。。 あれ? 違うかったんかな?w あと、やきもちで有名なお店に買いにいくも午…

京都散策レポ♪(前半)

ただいま帰ってまいりました(現在午前1時過ぎ 午前8時前に京都駅到着→観光→地元に帰る→マサシさんと彼女と3人で食事→4時間ほど会話w という流れで1日が終わりました。 いや〜充実した1日でしたよw さすがに時間も遅いのでちょこちょこと写真をアップして…

■私信 >風花さん、1万ヒットおめでとうございます♪ いつも私信などで反応していただいている風花さん。 これからもよろしくお願いしますね^^ 長らく放置していましたが、またぼちぼちと更新再開していきますよ〜っと。 今週は仕事でかなり追い込まれてい…

ハヤテのごとく!(8)

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/09/15メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (236件) を見る■満足度 9/10 いやー、今回も楽しませていただきましたw 今までより…

■オレポケのリニューアル版が出るのね。 懐かしいー。 この頃は全キャラ攻略してたんだよなーw オレポケは良作でした。 恵留に萌えてた記憶がありまふw でも、前作からシナリオの変更はなさそうなので、購入しないと思います。

右の写真でナニが増えたかわかる人は私の部屋通ですねw>挨拶 これが昨日書いてたもう一体のフィギュア。 コトブキヤの1/8スケール、古河渚ですw ずっと欲しかった一品。 店では非売品となっていて買えず、オークションで落札して手に入れることが出来まし…

今さらだけども…

ビルケンのサンダル購入しちゃいました〜^^ 涼しくなってきたけども、キニシナイ! 靴下着用でも履けるので、これからの時期でも履きますよw ■BIRKENSTOCK Florida ¥9,500

右の写真でナニが増えたかわかる人は私の部屋通ですねw>挨拶 もう少ししたらもう1体増えますよっと♪ …どんどんと場所が圧迫されてきたような気がする。。 こっそりと飾っていたいんだけどなあ…。 と、しばらく放置してしまい申し訳有りません。 今年は仕事…

おはようございます。 最近、放置気味で申し訳ありません。 それにも関わらず見てくれている方々、ありがとうございます。 この1週間は本当に多忙だったんです。 仕事の面でも、プライベートの面でも。 仕事では、私が担当している現場で、外壁張りの職人さ…

K-1 WORLD MAX 2006 〜世界王者対抗戦〜

いつものようにTV観戦しながら感想なぞでも。 ■安廣 一哉 VS アンディ・オロゴン 1R 安廣はローキック、アンディはストレート主体の攻め。 アンディの体つきはすごいけど、パンチや蹴りはやはり純正ファイターに比べて劣っている感じ。 徐々に安廣がペ…

メイドカフェにて…

日本橋に行った”ついで”にメイドカフェへ。 ええ、あくまで”ついで”ですからねっ! いつも寄ってるのはついでに、なんですからっ!W 私たちは普通にケーキセットを注文して、また〜りと会話していました。 待っている間に、隣の席に注文の品が届きました。 …

部屋に仲間が増えました → 増えたのは、小牧愛佳(いいんちょ)とヘンリエッタ(ガンスリ)のポップと一ノ瀬ことみ(クラナド)と…なぜかパワード・ジムがwww というのも、今日は日本橋にすばるさんと行ってきて、帰りに私の家に寄ってたんです。 私はパ…