マジハロ3実戦!

ブログ更新する意欲が湧くんもひさしぶり♪
というのもマジハロ3を朝から実戦してきましたのだっ!w
とりあえず画像ペタペタしていって何かコメントつけていこうかとw



以下、9月21日での実戦で撮った画像です♪

■初ボーナスは865Gでのレギュラー。 その12G後に初ビッグが揃ってくれました♪ …シマで1番遅かったですw 7テンパイ時の「どっか〜ん」のイントネーションが変わったので少し違和感ありましたが次第に慣れてきましたw

■初ビッグ中にカボカットインからのカボ揃い♪ ローズの服を着たアリスが妙にえちぃですw 3になってから2人とも一段と育ちましたなぁ(ぉ

■初ビッグのカボ揃いから念願のカボチャンス! そして早速のカボリプ揃い♪ 勢いに乗ってきたあ!

■な、なんと次回予告からカボラッシュ!! まさか初打ち2時間で見れるとはww この時は中リールの中断にカボが来ると必ず揃うと思ってましたが、この後に3回ほど外してショック受けてました。。

■カボラッシュ中にカボ揃い7回までいきました♪ カボカットインが出るたびに脳汁出まくり! この瞬間の楽しさは半端ないです!

■マジハロ2では3ケツだったのが4ケツになりましたw ストック示唆…でしょうねえ。 

■ビッグ終了後の画面も何だか豪華w この画面が出てるときはまだストックがけっこうありました。

■これは確定なのかな? 2回ほど出て2回とも入りました♪ この瞬間にもストック上乗せ抽選もしてるから面白いですね。 待機中に今日チェリーからきゅぴぴぴ〜ん音発生で上乗せしたりしました。

■そんなこんなでレギュラー中の画面変化も出たりw 前回同様ストック5個以上なのかなあ?

■ビッグ終了後の壁紙画面も出たりw このアリス可愛いですなw

■初めてのカボチャンスがかなり伸びてくれました♪ 確か700Gちょいだった気がします。 この時が出玉のピークになろうとは…(汗

■カボチャンス終わってかなり飲まれた後に… 魔界キター!!

■魔界と思ってたら超魔界!!! ですが、30Gで終了orz 小役も引けませんでした(涙  後で解析見るとチャンス小役引くだけで50%スーカボ抽選とか? なんて勿体無い><

■通常時のチャンス演出頻発からのこのシーンww ここから「カボチャ〜ンス!」の展開は笑えたw マジハロ2の画像使い回し乙ww

■マジハロ3にもありましたタッグバトル♪ ビッグ確定かな? 音楽はマジハロ2と一緒でした。

■ビッグ中次回予告からのカボ揃い♪ 提供KPEには笑ったw

9月21日実戦結果。
総回転数 約6500G ボーナス21回(マイホールではビッグもレギュラーも合算してデータカウントされました…)
投資50k、回収0k…orz
残ったのは画像のみw
低設定域ではかなり辛い印象ですが、爆発させるまでは打ち込みますよっ!


9月22日実戦結果
仕事終わり、19時15分スタート
投資16k、回収0k…orz
投資2kからボーナスが繋がり600枚ほど出たが、ボーナスのみではすぐに吸い込まれます。
通常時強3枚役からカボチャンス2セット、ビッグ時カボ揃いからカボチャンス1セットのみ。
まだ辛さしか分からない…
本日は中押しを試しましたが、イマイチ熱さがなかったですね。 中押しでスイカ引き込める位置で色々試しましたが、今のとこは下段に赤7を狙ってバー上段まで滑ったらスイカorチェリー。 ただし、チェリー強弱が見抜けるのかが分からない。 マジハロ2の逆押しは熱かったんですが、3でもアツいポイントを見つけたいものです♪