アガるねっ!オフ

ふふふ…
誰も見なくなった時にこっそりと更新する…
それが私のクオリティ!
…すみません、ブログさぼりすぎですねっ!><


今日はひさびさに懐かしい方たちと会ったから更新してみたわけさあ♪
そのメンバーとは…
こあらん、ジョグさん
実は去年もこのメンバーでハルヒの映画観に行ってるんだけどねっw

7月3日 14:00にメロンブックスで待ち合わせ。
私とこあらんは地元みたいなもんだけど、ジョグさん迷わないかな〜と思ってたら少し迷った感じ?
でも14時ジャストに到着w 


その後、なぜかココイチにてカレーを食す。
私は1時間ちょい前にマクドでセット食べたばかりだが、ココイチ来たからには食べないと気がすまない!
と、猥談をしながらカレーを食べてましたw


腹ごしらえ後、ソフマップ2号館→メロンブックスコトブキヤゲーマーズと散策。
その間にこあらんはちゃっかりと同人誌、ジョグさんはエロゲ購入しておりましたw
私は今回は購入なし。
だって、先週に仕事の帰りに日本橋来てたし!w


散策し、ヲタ成分を満たした御一行は難波の飲み屋にて飲み、梅田に場所を移動し、明石焼きをあてに飲み♪
飲みながら色々と話してたんだけど、けっこうプライベートの話、仕事の話が多かったのでここでは書きづれぇw
ひとまず今回のオフで1番衝撃的だったことだけ書いておこう。


ジョグさんは、しばらく会わないうちに「寝取られ属性」を身につけていた!!


ジョグさん、どうしてこうなった!(笑
それをネタにこあらんと私は美味しくお酒を飲むことが出来たとさ、めでたしめでたし♪
てなわけで、ひさしぶりのオフ楽しかったさーw
お二方、お疲れ様でした♪