2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン屋「希望軒」 http://www.hopeken.co.jp/

本日、道頓堀店に食べにいってきました。 とんこつラーメンを食べたのですが、これがすごくおいしい! とんこつだけどあっさりしてて食べやすい。 また行ってみたいラーメン屋さんです♪

映画「いま、会いにゆきます」

本日鑑賞してまいりました。 予想通り周りはカップルだらけ! その中で男2人で号泣(主に連れですがw)してまいりました。 内容は詳しく書きません。 鑑賞後の感想だけ書きます。 まず「恋愛っていいものだな…。」と改めて思いました。 主人公がとても不器…

PRIDE28  http://www2.prideofficial.com/index.php

本日行われます。 ただ、TV放送は11/2の19〜21時のようです。 注目はミルコ・クロコップvsジョシュ・バーネット。 ジョシュがグラウンドに持っていけるか…。 でも、ミルコはタックル切るんが巧いですからねえ…。 私の予想ではミルコ有利です。 あとはミ…

めでたく1週間

本日で日記つけ始めて1週間です。 早いものですねw 初めは続くかなあと心配してたんですが、今では習慣になってます。 自分でも楽しんで、見ていただける皆さんにも楽しんでいただけるよう頑張ります。

おはようございます。 清々しい朝♪ 雨が心配やったんですが、これで安心して日本橋に行ける!(マテ と、連れの家のパソコンから更新ですw 昨日は8時くらいから連れとパチスロ行ったんです。 これが大間違いでした。 すごい勢いで漱石さんが飛んでいき、結…

『ELYSION 〜楽園への前奏曲〜』オリコン初登場14位!

http://sound-horizon.net/ sound horizonのメジャーデビューCDです。 ほんと凄いですね。 私も毎日聴いてます。 一曲目の「ark」でもう満足してしまいましたw かなり完成度が高い作品と思います。 次の作品が楽しみですね〜(気が早すぎ

お疲れモード♪*1 日が短くなってきたので仕事が終わる時間も少し早くなってきました。 これでゲームがもっと出来る!! と、鼻息荒くしている私は一般人失格なんでしょう(笑 今日は土曜日ということで連れの家に泊まりにいきます。 もちろんヲタ友達ですよ…

ゲーム進行状況

はい、それでは本題に入ります!(ぉぃ えちぃゲーの話をしてる時が一番活き活きとしてるとリアル友人に言われました…。 ま、一番楽しいんだけどね!! 微妙にイタイ様な気もしますが好きなもんはしょうがない。 私は声を大にして言いたい! 「みんな一回や…

マイブーム

一つ追加しまっす。 漫画「MAR」 http://websunday.net/rensai/set_mar.html 前作「烈火の炎」が好きやったんで1、2巻を購入。 王道的なファンタジーものでしょうか。 とにかく主人公の武器が最高にかっこ悪いのが印象的。。 キャラクター設定も私好み。 …

こんはんは。 昨日は家に帰ったのが2時ですた。。 ラーメン食べてからビリヤードで結構熱中しましてw 2人共素人に毛が生えたような腕ですので、基本から練習してました。 まず、姿勢。 意識しながら撞くと、それだけで少し上達したような感じです。 あと…

おはようございます! 今朝もめちゃ寒いですね…。 昨日は昼間にもかかわらず9度という寒さでしたし。 タンスからハイネックを引っ張り出して着ていますw さあ、今日も頑張りますか! ■本日の予定 仕事が終わり次第来来亭(ラーメン屋さんです)→ビリヤード…

ゲーム進行状況

「ときパク」をおとなしく進めている…はずなのですが昨日「戦女神2」をインストール! そうです、私は飽きやすいんです。 だってゲームって2,3日放置したらやる気失くしませんか? こんな私ですのでフルコンプすることはあまりありません。 あ、「デュエ…

最近のマイブーム

突然ですが最近ちょっと気にいってることです。 「ORANGE RANGE」 http://www.orangerange.com/index.shtml 最新シングルの「花」がめちゃいい歌です! 映画「いま、会いにゆきます」の主題歌のようです。 「エルフェンリート」 http://www.vap.co.jp/elfenl…

仕事中に

事務所より電話がありました。 社長「おい! お前なんか買ったんか?」 私 「いえ、事務所に届くような物は何も…」 社長「アマゾンがどーたらこーたら言ってるぞ?」 私 「え? ええ? …あっ!!」 そうです。 sound horizonのCDを購入してたんでした。 間違…

念願のCDが到着♪

おはようございます! 今日も雨のようですね…。 ちょっと急いでいますのでまた夜に更新することにします。

K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!対戦カード一部決定

たぶん需要は少ないと思われますが…。 私はK-1やPRIDE等の格闘技を観るのが好きなんです。 Dynamite!!は格闘技ファンにとっては紅白の様なもんです(大晦日にありますので 去年はボブ・サップvs曙がメインカードでした。 今年はなんといっても魔裟斗vsKIDで…

明日は待ちに待った…

幻想楽団[Sound Horizon]のメジャーデビューCDの発売日です! 「 http://sound-horizon.net/ 」 Amazonで予約しているのでいつ届くかが分かりませんが。 「Chronicle 2nd」というアルバムを聴いてからすっかり虜になりました。 毎日「は、早く帰って聴かねば…

いつのまにか

日本橋にメイド喫茶が出来ていたのですね! 「 http://www.ccocha.com/ 」 えっ? 情報が遅い?? それがこのサイトの取り柄ですから!!(駄目じゃん… 少し行ってみたい衝動にかられております。 特にメイドが好きって訳ではないのですが、某サイトのオフ会…

今日は1日雨の様ですね。

たぶんデスクワークになるんでしょうねえ。 他の人が来るまでに書き終わらねば!! と、朝からスリル満点の事務所から更新。 では今日も1日頑張りますか♪

これが、恋??

昨日の日記にも書きましたが、お客様の娘さんを紹介していただきましたw 現在まだリフォーム中の現場なのですが、お客様が私のことを非常に気にいっていただいているのです。 ふとしたきっかけで娘さんがいるという話になり、「娘も一度会いたがっているん…

フラグがたった!?

仕事がひと段落着きましたので更新してみようと思います>挨拶

私の仕事

ここらで真面目に更新しますか! 私は建築の工務店の仕事をしております。 「現場監督」といえば聞こえはいいのですが、まだ見習いの様なものです。 普段は大体5〜6件の現場を管理しています。 現場を管理するというのは図面の作成、工程の管理、職人への…

さあ、初めてのホームページ(?)の作成です。

えー、右も左も分からない状態ですのでゆっくりと更新していきます。 とりあえずメインはPCゲーム(18禁)の感想やどうでもいい日常の雑記となりそうです。。 まずどうでもいいプロフィールを書いてみましたw 今日中にもう一度何か更新してみよっかな?

ときどきパクっちゃお!プレイ中w

さあ、初めての更新が18禁ゲームときましたよ(汗 見る人をかなり限定しそうな勢いですが、素な自分を出していくことにしますね。 まだゲームを始めて2時間ぐらいなのですが…。 主人公のミユキ! お前に惚れた!!(注:主人公は男の子です この容姿、声…