ゲーム進行状況

はい、それでは本題に入ります!(ぉぃ
えちぃゲーの話をしてる時が一番活き活きとしてるとリアル友人に言われました…。
ま、一番楽しいんだけどね!!
微妙にイタイ様な気もしますが好きなもんはしょうがない。
私は声を大にして言いたい!
「みんな一回やったらはまるんだよ!」と。。
現実ではとてもこんな発言出来ませんからね…。


話がそれましたが「戦女神2」http://www.phoenix-c.or.jp/~eushully/eucd_004.html
プレイ中です。
やばい…、これははまる!!
キャラが萌えますし!(これが重要なんですよw
RPGパートもかなり凝ってますし。
地道に進めていこうと思います。
今はとにかくエクリア萌え。。


「先生だ〜いすき2」体験版セットアップ!
そして高速スキップ!
そしてえちぃシーンでオートモード!
……えと、ごちそうさまでした(そんな報告はいらんだろ