2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

■超私信 すいません、昨日は車輪の4章プレイ中に寝落ちしてました>< なっちゃんがボーっとしてるシーンみてたら私もうとうと〜としてきてね(苦笑 恐るべし、なっちゃん! メッセ反応できなくてごめんねえ。 起きたらなにやらすごい文章量でびっくりw ま…

最近購入したもの

■スニーカー(DRMARTENS) ¥7,800 気軽に履けるスニーカーで、少しブーツっぽいのがないかな〜とフラフラ探してたらセールしてたので購入♪ 履いてみて、とにかく軽い! 今、愛用している登山用のスニーカーと同じくらい歩き心地がいいので重宝しそうです。 …

本当は20時からメーカーの会議だったのに、向こうの都合でドタキャンされて暇になった管理人です>挨拶 いや、忙しいんですけど…どうにもやる気がでてこなくなったので今日は家でゆっくりしようかとw たまには自分が購入したものでもうpしていきましょう…

■私信 >サンホラのライブレポお疲れ様です! めちゃ楽しませてもらいましたよ♪ 毎回楽しみに読ませていただいてます♪ 楓さんのレポだと、とにかくじまんぐが大活躍だったみたいですねw ライブになるととてつもない力を発揮するタイプなんでしょうね〜。 私…

AIR IN SUMMER 観終わりました♪ 最っ高によかったです!w 神奈備命と柳也と裏葉の旅の途中の話なんですが… 神奈の魅力にメロメロになりますたww 途中がこれだけ楽しい旅だったのなら、最後のあの展開も納得ですよ。 終わり方も幸せで… とてもスッキリしま…

リアルパンヤのきのこ画像のみアップしましたw ほんと、画像だけですけどww 手抜きだとか言わないでねっ! ■追記1 何をしようか迷った結果、「AIR」のアニメを鑑賞することに決定♪ 1話、2話と観終わりましたが… 観鈴ちんかわいすwwww がおw ■追記2 …

■私信 >1000hitsおめおめ〜♪ このところリアルでもネットでもオフ会でも大活躍なマサシさんのブログ〜。 ブログを読んでいて、心にじーんとくる文章を書くなあと思います。 嬉しいとき、悲しいときにほんとにストレートな文章を書いているので、痛いくらい…

休日出勤して、それから彼女と買い物行ってました>挨拶 いやー今日は散財しました。 靴とコートとインナーと…合わせて8万近く使いました。 いやーいい買い物ができました♪ これで冬の買い物は終わりにしとかんと厳しいですな。。 最近購入したものをまたオ…

リアルパンヤ大会♪in 小豆島

はい、今回は時間がないのでかなりダイジェスト版でお送りいたしますよ〜w(ぇ ことの発端は…確か2日前くらい(ぉ きのこ「小豆島、ミニゴルフも出来るよ〜」 私 「リアルパンヤしてぇ〜w」 こんな感じの軽いノリで、小豆島でミニゴルフ、略してリアルパ…

事務所から帰ってきたらこの時間ですよっと(現在24時前) 今から彼女とちょこっとだけ出かけてきます。 小豆島行ってる間に寂しい思いをさせてるだろうから、すこしだけでも逢ってくることとします〜。 旅行レポは…なんとか書きたいけど、今日は無理ぽ><

ただいま帰ってまいりました〜>挨拶 金曜日の晩から、今日まで濃密な時間を過ごせましたよ〜♪ 岡山までのドライブ、小豆島散策、リアルパンヤ、飲み会、ボーリング、ショップ散策(同人誌あさりともいふw)など全てが計画どおりにいったのがすごかったです…

忙しい日々をなんとか乗り越え… 今からお隣さんとこまで行ってきます♪ 今回はマサシさんとよんたさんと、飲み会で孟徳さんも一緒になるのかな?w 天気も大丈夫そうだし、1日だけ仕事を忘れて思う存分楽しんできちゃいますよー!^^ それでは行ってきます。

最近、時間が経つのが早すぎて困る>挨拶 日が落ちるのが早くなったせいもあるでしょうけど、ほんと1日が終わるのが早いです。 …気がつけば小豆島旅行って明後日の晩からだよっ!? なにも用意+計画できていません〜>< お隣さんも忙しそうだし、今回は本当…

しばらく更新してなかったけど元気です>挨拶 仕事終わってからの時間を彼女との時間にあてたり、パンヤやゲームにあてています。 それと1級建築士の講義がはじまったので勉強の時間もとっていますのでなかなか更新する気力がわきませんでした。 これからも…

■今日も事務所より更新〜♪ 昨日のことなんですけど… ひさしぶりにPCゲームに夢中になってしまいました!w そのゲームとは…「こんな娘がいたら僕はもう…!!」です。 …ええ、もうタイトルどおりこんな娘がいたら僕はもう…ほんとどうにかなっちゃいそうですよw…

■事務所より みなみけ、もう発売してたのかーー!!? 仕事終わったら買いにいきます! まだまだ先のことだと思ってたら…>< 1年に1回の楽しみw 今回はどんな話だろうか。。 ああ、チアキの毒舌で癒されたい…(ぇ

事務所より息抜き程度に更新〜♪ いやはや、年末まで死亡フラグがたっている管理人ですorz 死亡フラグがたつのはよんたんで十分だよっ!w(ぇ 圧倒的に人手不足。。 現場件数が増えすぎて手が足りません…。 なんとかひとつずつ終わらせていかないとどうにも…

けっこうマメにやってますw

ほぼ毎日インしては、よんたんやジョゼさんを拉致してやってますw アガるねっ!が過疎り気味で少々さびしいものを感じ、またカトレアで頑張っているのです♪ いつものようにクラメンでの対戦w ジョゼさんPP999、私PP666www これは珍しいですねw こ…

本当は今日、千葉に行こうと思ってたんですがお互いの予定があわず断念。 でも、頻繁にメールや電話をしているうちに昔の明るさに戻ってきたから大丈夫そうかな。 しっかりとしている人だから心配しすぎたかも。 正月まで会うのは我慢しとくか。 というわけ…

今日はものすごく悲しいことがありました。 私は今、1級建築士をとるための資格専門学校に通っていて、2級の時もそこに通っていました。 2級建築士の勉強をしていた去年、ずっと共に頑張った仲間がいます。 その人は既婚者で、娘も2人いました。 本当に努力…