■今日も事務所より更新〜♪
昨日のことなんですけど… ひさしぶりにPCゲームに夢中になってしまいました!w
そのゲームとは…「こんな娘がいたら僕はもう…!!」です。 …ええ、もうタイトルどおりこんな娘がいたら僕はもう…ほんとどうにかなっちゃいそうですよww
登場キャラクターが全員ツボだなんて!w 綾菜が最高にいいんです!w  「……だよ〜」っていう喋り方がものすごく可愛いww  安玖深 音さんのボイスが最高♪ この方、けよりなでも出ていなかったかな? よく覚えてないけど。 とにかく、私は綾菜に一直線まちがいなし! まず一番に攻略するのは綾菜。 これ、絶対w 
それ以外のキャラもかなりいいので悩むw 真帆ははじめは理屈が通じないツンであまりうけつけなかったんですが… これがデレになったらまた「真帆サイコーだYO!!!」とか叫んでる悪寒w  あすかは私が好きなタイプw よくしゃべるキャラって可愛いですわw こんにゃくの茜をオタクにした感じかな?w 志乃も炉莉キャラで守ってあげたいタイプだし…。 渚はまんま灯花だしw 
最近はどのゲームも途中で飽きて放置気味なので、こん僕は勢いで最後までやってみようと思うw 
……事務所からえちぃゲーを熱く語る管理人でしたとさ。。