2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こっそりこそこそ更新中…>挨拶 忙しいのでちまちまと更新予定。 あー、今週は毎日残業となりそうですよ…。 残業手当というものがあれば、今の私はけっこうお金持ちになっていたのでしょうな。 残業 = 自分の要領が悪い というのが私の考えですので、残業で…

仕事→ジム で帰ってきたら24時ですよ〜っと>挨拶 あー、軽めのトレーニングで終わるつもりが結局2時間以上やってたし(汗 さすがに寝ないと体がもちません〜。 オフレポはちまちまとアップしていこうと思います。 ……オフの写真を全く撮ってないから、正直…

第?回プチオフ♪(細かいの入れたら二桁いくかもねw)

今回の参加者をまずは紹介しよう。 SOS団 団員 ちなみにSOS団とは… ”世界(日本橋)を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒ♪こと、管理人ひろの団”。 略してSOS団である。 超監督 : 涼宮ハルヒ♪こと、管理人ひろ 出演 : あいもんさん、あっとさん、笠那さん、…

人数が増えても、名前は変わりませんw プチオフですw

いやー、ナニをしようか考えている間にいつのまにか当日ですよw 3日前くらいにバタバタと予定を組みだして、プレゼントの品を用意したり、店の予約を完全に済ませたのが前日の夜11時だったりしました(汗 まあ、私のブログでのプチオフっていったらさ、…

プチオフ、無事終了〜♪>挨拶 初めての大人数での、プチオフ(大人数でも、意地でもプチオフと呼びますw)は皆様いかがだったでしょうか? とりあえずは発表してた予定通りにこなせたと思います。 少しでも楽しかったと思っていただければ、企画した私は幸…

仕事が終わって、明日の準備をして、今は友人のすばる宅へ居ますw>挨拶 明日のオフですが… 無事、ボウリング場の予約もできました♪ 集合は11時、ボウリングは11時45分スタートとなります。 参加者の皆様はなるべく遅れないようにお願いいたします。 …

プチオフのメールを参加者に送りました〜。 今日はもう限界なので寝ます…。 届いてないという方はまたご連絡をー

仕事が忙しくてジムに行けなかった…>挨拶 まあ、昨日けっこう密度を濃くしてたから、今日は体を休めましょうかね。 それにしても、ひさしぶりに残業したなあ。 7時出勤の22時退社かー。 去年はこんなのばっかりだったから平気だけどw 書かないといけな…

仕事が終わってから、ジムに行くのが楽しみになりつつある♪>挨拶 今はほどよい疲労感。 運動前と運動後では体重が500g落ちていました。 そんなに汗をかいたつもりはないけれど、そこそこの運動量をこなしたということですかねw 今日のメニューは軽くラン…

プチオフについて

そろそろスケジュールを考えていきますよー。 まず、参加人数が思ったより多かったので、前に書いた流れだと少々しんどくなりそうな感じになってきました。 前は ショップ散策→昼食→ボーリング→カラオケ→飲み という流れで考えていましたけど、どれか一つを…

昨日のトレーニングで全身が筋肉痛です>挨拶 いやー、なんか鍛えたって感じがしていいですな(ぇ 胸と足がかなり効いているな〜と実感。 家でのトレーニングより効果的ですね♪ 今日はジムは定休日なので、家で軽いストレッチだけにしときます。 明日はまた…

仕事が終わってから、スポーツジムで体をいじめてきました>挨拶 今はほどよい疲労感。 なんだかんだいって2時間いましたからなー(ぉ 今日はインストラクターの予約をとっていたので、体脂肪測定と身長、体重をはかってきました。 まず、体脂肪。 これが10.…

■笠那さん、プチオフ参加表明ありがとう〜♪ これで参加者は8人。 大丈夫か、まだ企画もなにもしてないぞ?(ぇけっこう充実した1日を過ごしました>挨拶 朝、起きてまずはモーニングパンヤ♪(ぇ セシリアにもけっこうなれてきたので、チップも入るようにな…

プチオフ紹介ページはこちら(といってもまだ予定だけ) 現在7名の方が参加予定です♪ 今日はパンヤのクラブトーナメントに出場してきました>挨拶 20分9Hの1本勝負。 結果は… 惜しくも2位。 いつもどおりのスコアを出していれば、予選通過は間違いなく…

K-1 WORLD MAX 2006

決勝トーナメントの対戦カード決定 魔裟斗VS小比類巻ですって!? とうとう日本人対決ですか。 なんか噛み合わない試合になりそうと思うのは私だけでしょうかねえ…。 佐藤嘉洋は本当に厳しい戦いになりそう。 ただ、ブアカーオともいい勝負になると思う。 凄…

涼宮ハルヒの溜息(2巻)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/09/01メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 441回この商品を含むブログ (707件) を見る 所要時間:約3時間 お気に入り度:7/10 1巻の「涼宮ハルヒの憂…

プチオフ紹介ページはこちら(といってもまだ予定だけ) 現在7名の方が参加予定です♪ 旧家を大改造中>挨拶 最近は旧家のリフォームにも慣れてきたので、すぐに自分でイメージが湧いてきます。 この写真は昔の丸太の梁に、集成材の梁をしこんでいってるとこ…

プチオフ紹介ページはこちら(といってもまだ予定だけ) 現在7名の方が参加予定です♪ ■天来さんのブログをリンクに追加しました♪ これからもよろしくお願いいたします。 今日はジムに行く……予定が何故か友達と意気投合してカラオケへ♪ 3人で2時間歌ってき…

プチオフ紹介ページはこちら(といってもまだ予定だけ) 現在6名の方が参加予定です♪ ハルヒ、届きました>挨拶 こういうときは頼りになるぜ、アマゾンw 今はゲームするよりハルヒ読んでるほうが面白いので、こちらを優先いたしまするるる。 仕事終わって…

プチオフ開催決定

■告知 5/28(日)にひさびさのプチオフを開催いたします♪ 予定は全くの未定(ぇ 場所は難波(ほとんど日本橋という説もアリ。。 まあ、ボーリング大会はデフォとして、今回はカラオケも取り入れようかと思います。 参加してくれる方募集中。 参加できるよ〜…

こんばんは。 昨日、プチオフのことを発表したのですが、現時点で6人もの方が参加予定してくれています! これは予想外。 しかも遠方の方もおられるし。 俄然28日が楽しみになってきたw いろいろと考えておきますか♪

K-1 WORLD GP 2006 in AMSTERDAM

いつものように地上波観戦。 結果はこちら 今回はワンマッチよりトーナメントのほうが面白かったです。 毎回、期待を裏切られるイグナショフはまたしてもやってくれましたし(苦笑 もうイグナショフは駄目かもしれませんな…。 体重を増やしてから動きが鈍す…

■きのこさんが、前回の月陽炎ツアーのレポをアップされてます♪ とりあえず、身内ネタで噴いたw うまいことまとめたな〜とw それと、セコムグッジョブですw 続きも期待していますので♪ ひさしぶりにパチスロ打ちにいって撃沈してきました>挨拶 あー、4万…

涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/06/01メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 1,535回この商品を含むブログ (1472件) を見るアニメを見て読みたくなったラノベ。 はじめはただの学園コ…

最近はまっているもの

岡山に行ってからのことなのですが、「涼宮ハルヒの憂鬱」に夢中です♪ 「しにがみのバラッド。」以来、ラノベは読んでなかったのですが、またラノベ熱が上がってきそうな感じですわw ラノベの感想はまた後で書くとして… もうね、アニメが面白いのよっ!(ぉ…

学院に行って今後の話をしてきました>挨拶 結論を言うと… やっぱり今年は受験出来ません。 で、今年の講義もこれからは受講しません。 なので、基本的に日曜日、祝日は休みになります。 去年みたいにプチオフ開催したりもできるので、また計画するかもです…

こんなことって!?

えー、本年度は1級建築士の試験が受けられないことが判明いたしました。 なんでも大学卒業日から実務が丸4年いるそうです。 私は実務経験が、卒業してからだったら3年半になるんですよね…。 願書を書いているときに気がついて、学院側に問い合わせたら、私の…

本日は…

講義行って、パンヤして、ハルヒ読んだらもう寝る時間でした>挨拶 あーオフレポを長いこと書いたからなんか更新する気が起きない(汗 こんな時は大人しくゲームでもするのが一番ですな(ぉ 途中で止まってるこんにゃくでも再開するといたしましょうw 明日…

シニアになった時の…

記念写真がこちらw クラメンと祝いのポーズw かと思いきや… なんとも鬱な部屋に早変わり♪(マテ えー、いつもこんなことして遊んでいるのですw

オフレポ書き終わりましたっ!>挨拶 今回は観光をメインに記事を書いてみました。 皆様に少しでも岡山の良さが伝わればいいのですが。 むしろ、きのこ宅の良さが伝わりすぎてる感も否めないですが…気にしません(笑 本当に楽しかったです。 楽しいことがあ…