第?回プチオフ♪(細かいの入れたら二桁いくかもねw)

今回の参加者をまずは紹介しよう。


SOS団 団員
ちなみにSOS団とは… ”世界(日本橋)を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒ♪こと、管理人ひろの団”。 略してSOS団である。


超監督  :    涼宮ハルヒ♪こと、管理人ひろ
出演    :    あいもんさんあっとさん笠那さん、けーたさん、こあらさん、すばるさん、聖者hikoheiさん天来さん、よんたさん
その他雑用 :  きのこたん



■集合
みつきフュギュアのおかげか、寝覚めは抜群♪ 予定通りに1時間前には難波に到着しそうな感じ。 きのこさんが9時40分に難波に着くといってたからバスターミナルで待ってて驚かせよう♪ とか、思っていたのですが… きのこブログに書いてあるように先を越されましたとさw 合流したのが9時30分くらいだったんじゃあないかなw
11時集合だぞ?ww どう考えても早すぎですww
さらにはhikoheiさんとも合流して、ひよこ館珈琲館で軽めの朝食♪  それから皆さんとの合流時間まで猥談を楽しんでおりましたw


11時になり、ほぼ予定通りにメンバーが集合。 あー、いかん。 なんか予定通りすぎて怖いぞ? いつものプチオフはもっと適当なはずなのにw
ここでパンヤの「アガるねっ!」クラブマスタ―のこあらんと初対面! 
私のことを「カトレア」と呼んでくれた只一人のお方ですw …ま、現実で呼ばれると初めは違和感があったのは内緒だw
あっとさん、笠那さんとは後で合流することにして、ボーリング場に向かうことにしました。

■みつき争奪ボーリング大会♪(欲しがってる人ごく少数ですがw)
時間が経ってしまったので結果だけアップしときます(汗
1位は大接戦でした!
1位けーたさん トータル402 アベレージ134
2位きのこさん トータル401 アベレージ133.6

それ以下は全員アベレージ100切ってますw 
1位のけーたさんにみつきフュギュアをプレゼント♪ 引きつった笑顔が素敵でしたww
ボーリングでは、”あいもんボール”がプチ流行w 
たぶん球速10km以下でしょう(笑
そんな、あいもんさんが一度だけ速い球を投げていましたw
その時の言葉が「いや、ちょっとイライラしててw」でした。
…あいもんボールを投げ続けるのも大変ですね。。。

■その後は…
ショップ散策→飲みと、非常に楽しい時間を過ごすことができましたw
ショップ散策ではまた、違う世界を見ることが出来ましたしw スーパードール、略してSD。 買うのは難しいですが、鑑賞するのは楽しかったですw なんていうか… リアルローゼンメイデン?(笑
飲みでは、もう店員さんがいようとお構いなしの会話。
私、次からあの店に行くの恥ずかしいですわwww
飲みが終わって、とりあえず解散。
その後、きのこさんとよんたさんをバスターミナルまで送り、あいもんさんをネカフェまで案内して、プチオフはようやく終わりを迎えるのでした。
初めての大人数でのオフ。 皆さんはいかがだったでしょうか?
私のスタンスは”皆さんにも楽しんでいただいて、自分も楽しむ”ですから、少しでも楽しいと思っていただけたら、これ以上嬉しいことはございません。
次回は北海道だのなんだの話がありますが… さすがに北海道は無理かなww
1泊2日くらいなら開催してもいいかな〜とは思っていますので、その時はまたよろしくお願いしますね^^
ちょっと手抜きになりましたが、以上でオフレポ終了とさせていただきます。