2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「_summer」ひさびさのプレイレポート

世間での評価はどこかイマイチな本作品。 あいや待たれい皆の衆! 確かにシナリオは起伏がなくてまったり。 主人公は鈍感(それはもう見ていて腹がたつくらい)。 それでも! 島津 若菜シナリオは絶対にプレイすべき! これぞ初恋って感じです。 もう画面の…

こんばんは。 昨日はひさしぶりに帰ってゲームしました。 あんだばだばだば。 その詳細は下に書きますかw 今日も仕事のほうは順調そのもの。 診療所の改築も大きな山場は越えました。 あとは仕上げにかかるのみ。 ここから私の腕のみせどころ。 …そういえば…

毎日暑い日が続きます。>挨拶 本日も超多忙。 忙しいけど、全てが順調にいってます。 診療所の改築も工程通り。 このまま終わったら200万の利益だね。 こりゃ、ボーナスに期待出来そうw 今日だけでざっと7件ほど現場まわりました。 前の工事のアフターや…

こんばんは。 なんとか体調も良くなりました。 気温35度の時に1日外の仕事はこたえますね…。 さあ、これでゆっくり更新しようかなと思ってたら今週の仕事は超多忙! 1件診療所の改築工事がありまして、その工期が厳しすぎて…。 ほとんど1日付きっきりなん…

夏バテ & 日射病気味…。 体調がよくなってから更新しますー…。

K−1 WORLD MAX 2005〜世界一決定トーナメント決勝戦〜

試合速報 ↓ 「 http://www.so-net.ne.jp/feg/database/20050720rslt.html 」 残念。 とにかく残念な結果に終わってしまった。 3R判定になった時の魔裟斗の表情を見て、とても嫌な予感がしました…。 退場のシーンでは足を引きづっていく魔裟斗。 その瞬間に「…

あ〜づ〜す〜ぎ〜るぅ〜。>挨拶 本日は増改築工事の建方。(家の軸組みとなる部分を建てる作業。 土台、柱、梁等を1日でおこしていくのです。) いつもは監督の私も人手が少ないときは出陣せねばなりません。 いつもは指示する立場ですから、やっぱり職人さ…

K−1 WORLD MAX 2005〜世界一決定トーナメント決勝戦〜

記者会見、各選手のコメント ↓ 「 http://www.so-net.ne.jp/feg/report/20050718r.html 」 とうとう明日20日に迫った決勝トーナメント。 いつもなら予想するのですが、今回は全員のレベルが均衡していて全くといっていいほど予想がつきません。 個人的に応…

■私信 >むぅの家様、80万hitsおめでとうございます! うぅぅ…、今回もクッキーGET出来ず…。 つ、次こそは!?(自分で買うという選択肢はありませんw こんばんは。 昨日は夜2時まで「_summer」やってた管理人ひろです。 あんだばだばだば。 でーも、今日は…

「_summer」プレイレポート その2

どうやら小奈美ルートに突入した模様。 いいなーこんな幼なじみw 話に熱中していつのまにか2時間経ってた。 ただ主人公が少し鈍感すぎるかなー。 さすがにいつまでも「恋ってなんだろう…」とか悩まれてもねえ…。 少し欲求不満な展開が続きます。(現在7月…

「_summer」プレイレポート その1

まずはインストール。 CD3枚+サントラ1枚。 インストールは順調に終了。 起動にはディスク1が必要なのね。 個人的にはディスクレスのほうがありがたいんですが。 〜プロローグ〜 舞台は初夏。 学園生活残りわずかなので頑張って彼女つくろうぜぃってな王…

■私信 >Blue Sky様、20,000hitsおめでとうございます! どんどんとアクセス数が増えていってますねw いつもレビュー等参考にさせていただいてます。 これからもお互い頑張りましょうw あんだばだばだば>挨拶 「_summer」に熱中している管理人ひろです。 …

こんばんは。 今日は前の職場の先輩を連れて日本橋へ。 けっこう楽しんでくれてなによりw 現地ではすばるさんも合流してわいわい。 ああ、楽しかったけど疲れたー…。 とりあえず画像だけアップしとこっと…。 今日はもう寝ます。 おやすみなさい。 追記: 「…

こんばんは!>何故かスッキリした顔で いやー、また行ってしまった。 …何処に行ってたか?? くんくん…なんか独特な石鹸の匂いがするなあ〜? みなまで言いません。 ただ、一時間で10000円以上飛んでいくところです。 私たちの間では「高級オ○ニー」と呼ば…

こんばんは。 昨日はあるルートからえちぃゲーが3本手に入りましたw そして、ひさしぶりに存分にえちぃゲーを堪能しましたよ! 果たしてその作品とは? ■Eighteen 〜美少女痴漢遊戯〜 あれ? 皆さんちょっと引きました??(汗 いや、ひさしぶりに痴漢、陵…

こんばんは。 最近ちょっと手を抜いてたら仕事がたまってきましたよ…。 いつのまにか担当する現場が8件になってるし。 そろそろ気合を入れないと…。 などと言いつつゲームの話でも。(ぇ 昨日はいつもどおり家に帰って夕食→筋トレ→風呂のコンボで時間は夜11…

prismatic(Lia)

「 http://www.product.co.jp/prismatic.asp 」 最近一番気に入ってる歌手がLiaです。 前から購入しようと思っていたのですが、やっと購入することが出来ました。 とにかく歌唱力が凄いと思います。 あの透き通る声は癒されますw 「FAIRY LAND」、「message…

ハヤテのごとく!(2)

ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/06/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (227件) を見る1巻ほどの勢いはなくなりました。 …が! ナギかわいいよナギw これこ…

こんばんは。 やることはいっぱいあるのに何故か気が乗らない1日。 しかも免許の更新するのを忘れてて、仕事中に行かせてもらったり。 いつのまにかゴールドになっていましたw わーい、優良運転手w ……私がなってほんとにいいのか? 免許取ってからもう6年…

リアルばれ恐るべし!>挨拶 仕事終わってから前のバイト先の仲間たちと寿司食べに行ってきましたw そこで私のブログがとある方にバレていることが判明… ってか自分でバラしたような(ぇ 「お前、ほんまヘンタイやったんやなww」という有難い誉め言葉をい…

ひさしぶりの日本橋散策

10:30に難波に到着。 皆さんと合流する前にいつもの高島屋へ。 そしてこれまたいきつけのタケオキクチへ。 店員さんと談笑しながら服を選ぶ。 ここでシャツ2枚購入。 2枚で\18000なり。 うぅ、結構高くついたなあ…。 でもお気に入りだからいっか♪ 高島屋…

■私信 S t a t i c S i t e様、70,000hitsおめでとうございます! 今日は志方あきこのCDを買ってきましたよ〜w 廃墟と楽園、緑の森で眠ル鳥の2枚です。 この他にも何かオススメがありましたらまた教えてくださいね。 おはようございます。 試験が終わって…

ハヤテのごとく!(1)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 75回この商品を含むブログ (383件) を見る本屋で偶然見つけて購入したのですが… あかん、面白いわこれ! 萌えは…

試験が終わって気が抜けた管理人ひろです。 こんばんは。 昨日は睡眠時間8時間とりましたもんねw ああ、幸せw 「今の趣味は?」と聞かれると「寝ることとえちぃゲーでっす!!」と答えること間違いなし!(ぇ ……… さて、話を変えまして今はまってるもの。 …

HERO’S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦

速報→「 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200507/06/index.html 」 いんやあ、面白かったね! この階級はパワー、スピードが丁度いいバランスだなと思います。 ヘビー級のグラウンドって結構膠着状態になることが多いじゃないですか。 それ…

■祝辞ありがとうございます!(順不同) むぅの家様、 S t a t i c S i t e様、 MY thought様、 F-15のmobius band様 、鍵っ子の生息地様、 未明の月様、 Blue Sky様 合格の余韻に浸っております>挨拶 昨日はひさしぶりに家でゆっくりしました。 …

合格のあしあと

こんばんは。 7/3に2級建築士試験受けました。 本日は疲れているので結果だけ載せておきます。 計画20/25、法規20/25、構造19/25、施工20/25の合計79点。 合格は60点以上(+1〜2点の年度も有り) …ってことは? 2級建築士学科試験、合格しました! 今までや…