■祝辞ありがとうございます!(順不同)
むぅの家様、 S t a t i c  S i t e様、 MY thought様、 F-15のmobius band様  鍵っ子の生息地様、 未明の月様、 Blue Sky様



合格の余韻に浸っております>挨拶
昨日はひさしぶりに家でゆっくりしました。
ひさしぶりにじっくりとえちぃゲーをしました。(ぇ
そして、ひさしぶりにえちぃゲーやりながら寝ました(ぉーぃ
アセリア始めて3日目。
いまだに戦闘シーンにまでたどりついていない私…。
アドベンチャーパートも結構面白いですなあ。


あ、そうそうw
7/10の日曜日にひさしぶりに日本橋行きます!
私の師匠でもライバルでもあるけーたさんとひさしぶりに会う予定です。
私は少し早く行って難波の高島屋で服やら小物やらを購入するつもり。
それから合流して食事やらボーリングやらビリヤードやらメイド喫茶やらヲタショップ散策やら…
まあ、いつもどおりの日本橋散策になりそうですねw
もし、ご都合があう方おられましたらご一緒にいかがでしょうか?
ちょっとだけでも会ってやるぜい!ってな方おられましたらコメント欄か「 hiropon0615@hotmail.com 」までご一報を。


さらに私信になります。
アクセス解析してたらグーグルで「ひろの自己満足」で検索してこられた方がおられました。
ひょっとして、岐阜の大先輩の方かな? かな?
もしそうだとしたら今度は何か足跡残していって下さいませ♪