HERO’S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦

速報→「 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200507/06/index.html 」
いんやあ、面白かったね!
この階級はパワー、スピードが丁度いいバランスだなと思います。
ヘビー級のグラウンドって結構膠着状態になることが多いじゃないですか。
それに比べてこの階級は攻守が目まぐるしく変わるから観てて面白い。
今回の試合で一番印象に残った選手はレミギウス・モリカビュチス
あの打撃はK-1でも充分通用すると思うのですが。
グラウンドではどうかわかりませんが立ち技ではとびぬけて強かったですね。
書きたくなったら後日に試合の詳細を書こうかな。


■一番印象に残ったシーン
KIDのフィニッシュ前の右アッパー。
ザンビディス戦よりもキレがよくなった気がします。
ま、それよりパウンドに徹したほうが絶対強いでしょうがw
あのパウンドはミドル級の破壊力じゃないですね… 恐ろしい…。