2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

多分野で低年齢化は進む・・・(ブロッグスタイル様より)

小学生がセックスとか言ってはいけません! と、いきなり力説。 今の子供たちはこんなことを考えているのか…。 そんなこと覚えている暇があるなら勉強しなさい、全く! べ、別に悔しい訳ではあ、ありませんよ…(何故どもる? 思えば私の初体験は17歳でした…

 マジカルウィッチアカデミー(アトリエかぐや)

「 http://www.a-kaguya.com/kaguya01.htm 」 本日CG公開した模様。 私は… アルシアに一目惚れ!(ぇ 清楚で可憐なお姫様… ウホッ最高w

■私信 >むぅさん むぅさんとこから100回くらいアクセスありますよ!(驚 お褒めにいただき光栄でございます、兄さん(ぇ 前髪は自分でもお気に入りw 左から右に少しずつ髪を長くしているのがポイントです。 …って、写真じゃそこまで分かりませんよね。…

 美容院行ってきましたw

最近髪の毛の色が大分抜けてきてましたので、1ヶ月半ぶりに美容院へ。 髪を切る前はこんな感じ。 今日はシャンプー、カット、カラー、トリミングといつものコース。 またまた¥10,000オーバーしてしまいましたが…(汗 で、カット後。 写真では分かりづらい…

こんばんは。 昨日はなんとか「武装錬金」の誘惑に打ち勝ち、仕事を終えることが出来ました。 その後、「武装錬金」5巻まで読破しました。 二兎を追うもの二兎を得た。 たまにはこんなことがあってもいいだろう。 今日は朝から建築士の講義。 本日もテスト3…

引き続き見積り地獄の為本日は1回休み。 目の前には仕事、仕事、仕事の山。 振り返れば「武装錬金」2〜5巻(ぇ どちらを選んだかは明日に書きますか…。 それでは。

 ぱじゃまソフトに期待w

「 http://www2.pajamas.ne.jp/pj_index.html 」 プリンセスうぃっちぃずの体験版配布決定〜♪ 2/28発売の電撃姫にDVD一枚ついてくるらしい。 ずっと、待ち続けていたので嬉しい限り。 それと「プリズムアーク」も面白そうですね。 今後はぱじゃまソフトから…

 「光臨天使エンジェルレナ」(Triangle)

「 http://www.route2.co.jp/main.html 」 キャラクター追加紹介〜♪ しかし、私はメインの玲奈にぞっこんな訳であります。 早く発売しないかなあ〜。

■私信 >ショコラの感想に共感w いつのまにか、こっそりクリアされてるとは! 何たる不覚…。 そんなあなたには「妖精好き」とか「ちびっこ好き」とか「炉」とか不名誉な称号を授けましょう(マテ …実は私もチロル好きなんですがね…(ぼそっ ………こんばんは。…

 ミルコvsコールマン決定=PRIDE.29

「 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20050127-00000100-spnavi-spo.html 」 格闘技イベントもそろそろ本格始動してきましたね。 ミルコはこれに勝って、なんとしても6月のヒョードル戦を実現させて欲しい!

こんばんは。 いよいよ仕事も忙しくなってきました! 明日も午前中から大事な打合せがありますし。 ますますプライベートの時間がなくなってきましたのですよ。 まあ、でもそれはがってん承知の助! 空元気を出して乗り切るのですよ、てぃひっ! そういえば…

 K-1 WORLD MAX 2005

「 http://www.so-net.ne.jp/feg/report/20050125r.html 」 対戦カードが決定した模様! なんと、なんとなんと!! KIDの参戦決定! お子さんの出産時期と重なって出場が微妙だったので心配してたのですが。 これで俄然面白くなってきたw しかも対戦相手が…

■私信 >詳しい解説どうもですw おお、なるほど。 ってことは、私は正常ということか! わ〜い、ロリじゃない〜w …だが、ヲタであることには変わりない。。 これからもずっと。 生きている限り。 (廃人宣言!? 今日も日本ブレイク工業!>挨拶 なんか、…

■私信 >ロリコンを恥じてはいけませんw 炉の定義ですか〜。 ま、PCのゲームに登場しているキャラの8割くらいが炉だと思うのですがw(言い過ぎ? 現実では、私が「女子高生が好きだ!」と宣言すればもちろんロリコンと言われるでしょう。 私の脳内では「…

 ゲーム進行状況

まだ「ショコラ Re-order」やってます。 翠ルートクリアしました。 途中の修羅場な雰囲気で少しへこみました。 でもね、最後のシーン! あれがね、めちゃめちゃよかったの! 予想通りの展開だったとしても、綺麗にまとめたなと思ったの! 予想通りの展開だっ…

■私信 >セ、セーラたんっ!!? 1/22の日記をみてびっくらこきました! セーラにエミリ…、ブラックジャックのリオまでいるし!? …全部分かる自分がたまらなく好きだ。。 コニカか…(何を考えている、俺? こんばんは。 2日続けて更新さぼったダメ管理人で…

 ゲーム進行状況

■あらすじ 現実でも、2次元でも恋がかなわない泥沼の管理人ひろ。 彼の努力が実り、女の子(2次元)と結ばれるのか? それとも持ち前の飽きっぽさで途中でやめてしまうのか? 5回…。 続けて5回のバッドED…。 翠に続いて、すずまでが私をもて遊ぶのか…。 …

こんばんは。 ふっふっふ、珍しく今日は書くことがいっぱいありますw いつも通り仕事が8時に終わって、いつも通り帰ろうとすると… 「近くまで来てるからメシ食いに行こう。 いや、食わせろ。」 と、友人すばるさんから催促誘いのメールが。 そして、ひさし…

 ゲーム進行状況

現在「ショコラ」プレイ中。 翠ルートを順調に消化w そして、3回目のえちぃシーンでハッスルしている時に悲劇が起こった…。 あれ? 画面が真っ暗になって動かないんですけど? 何度やってもそのシーンでストップ。 ま、また寸止めかよ…。 私と翠との恋が報…

こんばんは。 今日は新しい現場の打ち合わせでした。 相手が職人ということで、どう言いくるめようかと考えてました。 が、予想していた舌戦にはならず終始穏やかな雰囲気での打ち合わせ。 残念!(ぇ お施主さんはとてもいい人でした。 しかし、問題は例の…

こんばんは。 今日も1日仕事のみ。 事務所で図面書いて、現場で指示して、間違えてて、怒られて。 明日は新しい現場の打ち合わせ。 例の元請さんからの仕事なので、かなり不安。。 なにやらお施主さんも予算厳しいらしいし。 明日は舌戦になりそうな予感が…

こんばんは。 仕事のみの1日。 いつも通り、これから帰ってメシ食って、少し勉強して、少しえちぃゲーして寝るだけの1日。 何も変わらない日常。 しかし、これがどんなに幸せなことか。 むぅの家様の日記や、裏掲示板でたもつさんの書き込みを読んで思い直…

こんばんは。 阪神大震災から今日で10年ですか…。 生きている限り忘れることはないでしょうが、段々と記憶が薄れていってるのも事実。 今日ぐらいは祈りをささげようと思います。 本年度4回目の建築士講義に行ってきました。 今日もテストが3回ありまし…

 幼なじみな彼女

「 http://ego.product.co.jp/main.html 」 黒単坊やさんのとこを覗いてたら発見w なに、Hシーンサンプル追加とな? どれどれ。 オカズに困っていたからちょうどいい …… う、うをををを!!! そんな… そんな絶妙なところでオアズケなんて!!? あかん、…

こんばんは。 今日は本年度3回目の建築士講義でした。 仕事の時と朝起きる時間がかわらない…。 うう、睡眠時間が欲しい。 本日も3回テストがあったのですが… 100点、100点、80点とかなりいい出来でした〜♪ にゅふふふふw この成績を維持していけ…

■私信 > むぅの家様 祝、400,000HIT! 思えば私がむぅさんとこに初めて訪れた時は、1万ヒット超えたくらいでした。 いつも楽しみに読ませていただいてます。 次は100万HIT目指して頑張って下さい。(気が早すぎ? > 眼帯少女パラべラム様 こちらは祝…

こんばんは。 またまた自宅のパソコンが絶不調です。 ZAQのサービスを利用しているのですが… IPアドレスを認識しない → モデムの電源を一度切って再接続 → 再起動すると少しの間だけ使える → しばらく経つとまたIPアドレスを認識しない との悪循環…。…

大喜利(MY thought様より)

やった! 1ポイントGETだよw そして、次のお題は… 「北斗の拳の新主題歌のタイトルとは?」 ■「ケンシロウ様がみてる〜ロサ・カニーナ〜」 … ……いや、これじゃ主題歌じゃなくて本の題名じゃん! ■「パティシエなケンシロウ」 … ……いや、これじゃ主題歌…

■私信 夕影さんのお絵描き日記が面白いw 最近は日記の度に新しい絵をアップされてます。 夕影さんの心のツッコミがかなりエスカレートしてきて容赦ありません(笑 画面の前でついニヤニヤしてしまいますねえ(アブナイ奴だな… 1日雪が降ってました>挨拶 …

脳年齢鑑定(場ハム留(仮)様より)

「 http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html 」 早速やってみました。 あなたの脳は現在42歳です ……見なかったことにしよう(ぇ もう二度とやらねぇ(ぼそっ