ゲーム進行状況

まだ「ショコラ Re-order」やってます。
翠ルートクリアしました。
途中の修羅場な雰囲気で少しへこみました。
でもね、最後のシーン!
あれがね、めちゃめちゃよかったの!
予想通りの展開だったとしても、綺麗にまとめたなと思ったの!
予想通りの展開だったとしても、涙腺崩壊しちゃったの!
…え?? この口調が気持ち悪い??
そういう仕様ですから〜! 残念!!


その後、香奈子さんルート攻略中。
当然の様にバッドEDを喰らう。。
あ、そういう仕様なんだ! 安心!!
という訳で現在はチロルルートな訳です。
早く香奈子さんクリアしてえ!
幸せになった二人を早く見たい!
そして、今日も二次元の世界に没入(ダイブ)する管理人ひろであった。
〜次回、ショコラ編最終回…予定〜