■私信
ロリコンを恥じてはいけませんw
炉の定義ですか〜。
ま、PCのゲームに登場しているキャラの8割くらいが炉だと思うのですがw(言い過ぎ?
現実では、私が「女子高生が好きだ!」と宣言すればもちろんロリコンと言われるでしょう。
私の脳内では「3歳以上年下が好き=ロリコン」となっております。
なので、当然私は……察して下さい。。






こんばんは。
今日は日本ブレイク工業してきましたよ!
いや、ただ解体してただけなんですがね。
ブレイク〜♪ ブレイク〜♪
歌っていると、あの方を思い出しますw
カラオケでめちゃうまでしたからね〜♪
ああ、歌いてぇ!!
そういや、むぅさんとこのオフ会以来カラオケ行ってないや…。
ああ、歌いたいなあ… 片霧烈火さんを!(マテ


さて、今日はクタクタなのでもう帰ることにします。
疲れた体に鞭うって「ショコラ」プレイするとしますか!
待ってて、香奈子すわぁ〜ん!!