■私信
詳しい解説どうもですw
おお、なるほど。
ってことは、私は正常ということか!
わ〜い、ロリじゃない〜w
…だが、ヲタであることには変わりない。。
これからもずっと。 生きている限り。 (廃人宣言!?


今日も日本ブレイク工業!>挨拶
なんか、「DA,DA,DA!!」とか言ってる自分がいた。
でも、かけ声つけたら妙に作業が早くなった。
大工さんには「今日は気合入ってるなー!」と感心された。
よし、これからはこれでいこう!(ぇ


えー、昨日「ショコラ」の香奈子さんルート終わりました。
そして香奈子さんショートストーリーの途中です。
え? 何が言いたいのか?
はよ帰って続きがしたいんです!!
ああ、香奈子すわぁ〜ん!(ええい、気持ち悪い!
ということで失礼!!