2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

試験まであと33日。 こんばんは。 本日は1日肉体労働してたのでお疲れモード。 ひさしぶりに定時退社しようかと考えております。 気がつけば5月も終わりですね。 今年に入って、本当に時間が過ぎるのが早いです。 毎日が充実しているからでしょうね。 それ…

試験まであと34日。 残り30日を切ったらエロゲ断ちもしないといけないかな…。 それまでになんとか「プリっち」を終わらせねば! …こんなことを考えている時点で激しく間違えているような気もしますが。 「プリっち」は6話まで進みました。 やっと体験版の部…

癒されるね、これはw

Colors of Lifeアーティスト: Lia,三井ゆきこ,崎元仁,熊田豊出版社/メーカー: デックス エンタテインメント発売日: 2005/05/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (35件) を見る購入してから聴きまくっているLiaさんのCDです。 …

試験まであと35日。 こんばんは。 日曜日は耐久勉強の日です(ぇ 今日は9時から16時まで勉強。 時間は先週より短いけどその分密度は濃かったと思う。 それから「プリっち」をちまちまとプレイ。 第4章の終盤まで進みました。 ここまでは体験版とほぼ一緒で…

気がつけば いつのまにか エンシェルレナ >挨拶 昨日は仕事から帰宅後はゲーム三昧。 プリっち(約5G)、エンシェルレナ(約3G)を続けてインストールしてHDDの残りが約3Gになりましたよ…。 プリっち正義編2話後半まで進みました。 体験版で5話ま…

ブツを捕獲!!>挨拶 更新しないと言いながら更新するこの天邪鬼さw 予定より早く帰ってこれましたもので。 帰ってきて即開封。 「プリっち」豪華初回版は本当に豪華でしたw パッケージにしばらく見とれてしまったのは内緒だ。 「光臨天使エンシェルレナ…

試験まであと38日。 こんばんは。 昨日は「プリっち」を思う存分楽しむ為に勉強漬け。 今日頑張れば今週の予定を大体クリアできるかな〜♪ と思ってたら、連れから4ヶ月ぶりくらいのビリヤードの誘いが…。 う、うぐぐぐぐ… 我慢、我慢、がま… 私「え? うん…

どっかで見たことがある絵だな…

と思ったら、原画が☆画野朗さんじゃん! 水月以来ひさびさに見たよw 「 http://www.cuffs-soft.net/staff/index.html 」

K−1 WORLD MAX 2005〜世界一決定トーナメント〜

「 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200505/at00004830.html 」 対戦カード決定〜♪ いやあ、ゾクゾクしてくるね! そして、魔裟斗VSザンビディスですって!? あーこの試合は予想つかないなあ…。 個人的には魔裟斗に優勝して欲しいが、客観的…

PRIDE武士道−其の七−

「 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200505/22/index.html 」 試合は観ていないんですがけっこう盛り上がったようで。 試合詳細をみて、とりあえず五味選手は強いな、と。 試合後の暴走はちといただけませんが…。

おはようございます。 珍しく朝の更新なぞしております。 だって、事務所に来たら社長はゴルフだし、上司は打ち合せで事務所に来てないし…。 なんかまだ仕事する気分じゃないから軽く巡回(ぉーぃ ■昨日は… 5時まで仕事、18:30〜23:00まで講義。 帰宅して…

えちぃゲーと私 その4(ここまで続くと思わんかったねw

「パテにゃん」のレビューサイトを巡回し、私はある一つのサイトに目を奪われた。 その当時はまだ1万ヒット前後くらいで、レビューサイトの中でも規模は小さいほうだったでしょう。 TOPを開いてまず驚いたのは、音楽が流れていたこと。 しかも2時間ごとく…

試験まであと41日。 ごきげんよう、皆様方。 本日は日曜日。 仕事も休みで家でゴロゴロ…なぞ正月以来しておりません。 朝9時から元気よく建築士の講義を受けてきました。 講義自体は13時で終わるのですが、今日は残って自主勉強を行ってきました。 トイレに…

えちぃゲーと私 その3

〜 前回までのあらすじ 〜 順調にえちぃゲーの深みにはまっていく管理人。 まだこの頃は自分はかろうじて一般人だったであろう…と思われる。 だが、ここで1本のソフトに出会う。 彼を「ヲタク」として確立させたそのソフトとは… はい、という訳で第3回の講…

試験まであと42日。 やるべきことが溜まりに溜まっていますので、今日も早く帰って頑張ることにします。

全身が筋肉痛…>挨拶 昨日の勉強の合間にミット打ちしてたら、熱が入って1時間ほどしてました。 もう汗ぼとぼと。 それからは疲労により勉強の気力が沸かず、左クリックますぃ〜んに早変わり(ぉぃ 何故か「パルフェ」ではなく「魔王と踊れ!」を再開。 6章…

こんばんは。 少し勉強が遅れ気味ですので、本日は少し早く仕事あがり。 帰って建築基準法法令集の線引きますぃ〜んと化します。 終了推定時間5時間ほど。 うぅ、気が遠いなあ…。 ■私信 sakulanさんのとこで私の駄文が紹介されてたりw しかも「えちぃゲーと…

えちぃゲーと私 2

………いやな題名だな、おい!(笑) 前の続きを書きます。 2本目に購入した「Princess Holiday」ですが、これがまたツボでしてw えちぃゲーの定番ともいえる選択式ADV。 キャラクターはみんな個性的で可愛いし、日常会話も楽しい。 そして、念願のボイス付…

■私信 >むぅの家様、700,000hitsおめでとうございます! オフ会の開催楽しみにしていますので♪ 試験まであと45日。 こんばんは、少し成績が落ち気味のひろです。 全国公開模擬試験が6/12にあるので、それまでに軌道修正しておかねば。 しかし、5/27に「プリ…

パルフェ進行状況

里伽子のBADとNORMALエンドをクリア♪ 不思議と泣かなかった。 大きな感動もなかった。 まあ、まだトゥルーEDを見てないからでしょう。 今のところは明日香シナリオのほうが好き。 でも、一番”巧い”と思ったのは里伽子シナリオ。 伏線の張り方が巧…

えちぃゲーと私

唐突に少し自分を振り返ってみよう。 あれは3年前の夏だったかな…。 ほんと、自分でもなんでだか分からないけど急にPCゲームをやってみたくなった。 それまでは自分で買ったこともなかったんです。 で、いざ買おうと思ってもどこで売っているのか、どれが…

試験まであと47日。 こんばんは、講義終わってへとへとの管理人です。 帰りの車の中でふと思ったこと。 「なんで、えちぃゲーをしてるんだろう?」 それはね、目の前にえちぃゲーがあるからだよ。(心の声 ……ん? 何か聴こえたような??

パルフェ進行状況

雪乃 明日香攻略完了。 まず一つ言っておきますが、私は巨乳は好きじゃない。 でも貧乳好きってわけでもない。 こうなんというか、手のひらでおさまるような、おさまらないような…。 理想はCといったところでしょう。 雪乃 明日香はB92のE。 普通なら許容…

こんばんは。 新築の引渡し前の点検、掃除、手直しやらで毎晩9時くらいまで現場作業。 それから事務所に戻ってデスクワークは正直しんどかったです…。 明日からは少し楽になるかなあ。 そう思ってたら、いつも仕事をいただいてるメーカーの社長から 「うちに…

パルフェ途中経過

玲愛→かすり→由飛 の順番でクリアしました。 由飛シナリオは… ごめん、正直由飛はどうでもいいのよ。(ぇ だって裏で頑張る玲愛を見ていたら、玲愛萌えが加速する一方なのですよ! ああ、玲愛〜玲愛〜www(ごろごろごろ… …と、まあ冷静に由飛シナリオとい…

気がついたら1週間も更新してなかったり>挨拶 ここ1週間はネット巡回する暇がないほど忙しかった。 仕事、勉強で精一杯。 しんどいんだけど、なんだか充実した毎日を送っております。 ネット巡回はしてないけど、えちぃゲーはちょこちょこやってました。 も…

旅行に行ってきたのですよ

ただいま。 旅行から帰ってきました〜。 めちゃ面白かったですw やっぱ気が合うメンバーだけで行くのはいいですねw どんな旅行だったかというと… 欲望むき出しの旅行でした(笑) 今回の行程は 京都市で合流→石川県兼六園→山代温泉→ガラス館→日本海旨いも…

書きたいことが一杯>挨拶 K-1の感想を書きたい。 ラスベガス大会のことも書いてないしね。 昨日のミドル級開幕戦は面白かったw やっぱヘビー級よりミドル級のほうが見ごたえがあります。 とりあえず魔裟斗の動きが凄かった! 左足の靭帯を損傷しながらあの…

気がつけばもう明日の早朝に出発だ。>挨拶 というわけで社員旅行に行ってきます。 行き先は加賀100万石w 昼の観光、温泉、御馳走、コンパニオン、そして夜の遊びと堪能してきますよ〜♪ 4日の晩には帰ってくると思います。 まあ、不定期更新と宣言している…

パルフェ進行状況

注: もろネタバレしてますので〜 玲愛をクリアして、次は由飛にいくと思いきや… 何故かかすりトゥルーEDクリア♪ いや、こういう明るい子けっこう好みなんですよねw シナリオ、萌え共特筆すべきことは無し。 でも、なんか好きなんですよね〜こういうノリ…