hiro06152005-05-27

ブツを捕獲!!>挨拶
更新しないと言いながら更新するこの天邪鬼さw
予定より早く帰ってこれましたもので。
帰ってきて即開封
プリっち」豪華初回版は本当に豪華でしたw
パッケージにしばらく見とれてしまったのは内緒だ。
「光臨天使エンシェルレナ」は我慢しきれず購入。
何故? そこに変身ヒロインがいたからだ。
「Colors of Life」(Lia)は音楽CD。
ふらっと寄ったメロンで流れていたのを聴いて購入。
じっくりと聴いてから感想を書こう。
同じく店頭で流れていた志方あきこさんという歌手のCDが素晴らしかった。
今日は予算がなくて購入しなかったけど次回には必ず。
確か「廃墟と楽園」というCDだったと思います。
さて、ぼつぼつと2次元世界に没入(ダイブ)する準備を整えるとしましょう。
まずは「プリっち」から。
それでは。