気がつけば いつのまにか エンシェルレナ >挨拶
昨日は仕事から帰宅後はゲーム三昧。
プリっち(約5G)、エンシェルレナ(約3G)を続けてインストールしてHDDの残りが約3Gになりましたよ…。
プリっち正義編2話後半まで進みました。
体験版で5話までプレイしてるので驚くことはナシ。
もうちょっと効果音の使い方がよかったらな〜。
特に最初のドラゴンとの戦いなんかが少し情けない感じ。
会話のテンポがいいだけに残念ですね。
今日も少し続きをやろっと♪
エンシェルレナはというと… 今回も無駄にOP曲が格好いいですね(笑)
ですが、それは歌が入るまで。
歌と曲が全然合ってませんし、歌は起伏がなく聴いていて飽きました。
歌がなければ凄く格好いいと思いますよw
内容はいつもの変身ヒロインもの。
どの選択肢を選んでも結局犯されてしまうというなんとも理不尽な展開。
いや、それ目当てで購入しているんですがね(笑)
レナよりピエナに魅力を感じますた。。
ゲームも良かったんですが、LiaさんのCDが予想以上に素晴らしかった!
とにかく歌唱力が凄いです。
勉強のBGMとしても良さそうです。
さ〜て、帰って聴きながら勉強でもしますか。