試験まであと35日。
こんばんは。
日曜日は耐久勉強の日です(ぇ
今日は9時から16時まで勉強。
時間は先週より短いけどその分密度は濃かったと思う。
それから「プリっち」をちまちまとプレイ。
第4章の終盤まで進みました。
ここまでは体験版とほぼ一緒でしょうね。
魔女っ娘バトルのフィニッシュで必殺技が炸裂するシーンが追加となってますが。
ここまでで気に入ったキャラが… クラスメイトの天王寺くん(ぇ
……いや、それは冗談でヒロイン全員気に入ってますw
誰か一人を選べと言われても困ります。
正に”英雄は色を好む”ですね(笑)
19時からはK-1のパリ大会を観ながら自分でもミット打ち!
2時間ほどトレーニングしてたから疲れました。
K−1はというと… 最近のヘビー級の試合ではましなほうでしたね。
バンナのでこのたんこぶが心配だ。
あんなに腫れてるのを見たのは初めてだよ…。


さ〜て、もう少し時間があるし「プリっち」再開しましょうかねw
体験版以降の展開が気になります。
それでは。