2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無事、決算も乗り切りましたーっ!>挨拶 30日に気合いれてほぼ業務を終わらせ、31日は比較的のんびり過ごせました♪ ふぃー、4月はまた行事やらなんやら忙しそうだけどねぇ。。 GWをゆっくり過ごせるように計画的に行動しよう。 今さらですが… けいおん…

決算モード♪ もう最近は仕事→少し早く終わった時はそのままツインエンジェル2→帰ってからパンヤ 忙しすぎるww ツインエンジェルに貢ぎすぎて財政がピンチに…>< 今度はマジカルハロウィン2にでも手を出そうかしら…(ぇ あ、分からない方はごめんなさい…

アガるねっ!オフ

それは唐突に、しかもノリで決まった。 何気なしにこあらんと連絡をとり(2年ぶりくらいじゃね?)、職場が近いこともあり近いうちに遊ぼうということになり、そこにたまたまジョグさんが大阪まで来ることになり…。 日本橋にアガるの3人が集結することにな…

IC更新

ひさしぶりにパンヤ♪ 最近は大会にあまり出ずに、ナチュラル鯖DI対戦がメインとなっておりました。 ただ、最近ぷらたんがやけに本気になってスコア更新ばっかりしてるのに影響されました(笑 更新が簡単そうなICをプレイ。 ポジからミスせずに無難にトマチッ…

…なかなか忙しいです(挨拶 まあ、3月末までは仕方ない。。 ここ3日間くらいはパンヤにもイン出来ておらず… なんだかイライラするっ! まだ30前だけどイライラするw ま、ほどほどに頑張りますw