2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間ぶりにネット復旧しました管理人ですどもー。 やー、ツンデレ学会関西支部定例会の2日前くらいからネットが使えませんでした>< ほんとネットが使えないのはストレスが溜まる。。 そんな時はコレ。 キュキュキューン♪

カットインシステム

何気にインしたらよんたんがいたのでカットインシステムなるものを教えてもらいましたw カットインかっこよすw これが出てBI HIOが炸裂したときは気持ちいいですなぁw …よんたんは寸止めを炸裂させておりました^^

本日のパンヤ

今日も今日とて大会参加。 なんかカットインシステムだとかが搭載されたらしいが、見向きもせず(ぇ EVの30分大会に途中参加… って、残り時間が22分とかマジデスカ…。 気合で回り、3チップ、1ミスで-23 PP2821 でなんとか完走! 最近は段々とスピ…

本日のパンヤ

今日は大会2回+アプローチ。 大会はWWとSCに参加… するも スパミ → OB が炸裂してスコアは散々でしたよっと。。 SCでPPが2600ほどで更新となりましたが。 んー、そろそろ地面傾斜の計算も覚えたほうがいいのかなぁ。 今まで風の計算もアバウ…

風花さんところで紹介されていた曲ハザクラ。 和とアップテンポが融合されていて面白い。 ループ中♪

星空のメモリア

衣鈴ルートクリア後から再開っ! …もうセーブデータ落としてしまおうかとか思ったけど しばらく期間が空いてしまったので最初からプレイ。 すると以前は登場しなかった少女が3回ほど出現しましたねぇ。 たぶん最後のシナリオくらいに絡んでくるのでしょう。 …

ひさしぶりの更新

普通〜にプレイして、平常心でパットを打ち続けていたら DIで-23出てましたw 後で記録みてたらこれまではDIでは-20だったんだけど大幅更新w 単純に今までほとんどやってなかっただけと思うがちょっと得した気分。 目指すは全コース-20を越えること! …

なんとか上期決算も乗り越えました〜。 いやー、メモリア熱が上がっていたんですが、24日以降は忙しくて忙しくて。。 連休中に二次成分を補充しすぎたせいか体調も崩してましたし(汗 ま、後悔はしていないがw ひさしぶりの休みということで、朝早くから…