なんとか上期決算も乗り越えました〜。
いやー、メモリア熱が上がっていたんですが、24日以降は忙しくて忙しくて。。
連休中に二次成分を補充しすぎたせいか体調も崩してましたし(汗
ま、後悔はしていないがw


ひさしぶりの休みということで、朝早くからパソコンに向かっています。
パンヤでもするか…メモリアでもするか… と思いつつ、何気なくようつべで「ツインエンジェル」と検索(ほんと何故だかわからんw
「ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!」と「エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!」をリピート演奏中。
こんな休日。 雲行き怪しいネーw



■ ツインエンジェル2のOP
パチスロの演出じゃないし、声優陣なんかも豪華すぎるw 歌はあべにゅーだしツンデレ担当はくぎゅだしw
てかパチスロの宣伝って最後の一瞬だけだネー。



■ これがボーナス中に流れるからたまらんねw
ツインエンジェル2は演出もゲーム性も素晴らしいw あー、やりたくなってきたww



■サンホラのライブで盛り上がる曲w
1回生で観に行って超←重↓力↑したいww