2009-01-01から1年間の記事一覧

K−1 WGP2009 決勝

やー、今日のK−1は熱かった! …と、ひさびさの更新です。 こんな仕事三昧な毎日ファンタスティック☆(ゴー☆ジャス好きなんですw) 今日は仕事を20分ほど早く切り上げてテレビでK−1観戦してましたが… こんな1RKOが続く展開になるとは思わなかった…

1週間ぶりにネット復旧しました管理人ですどもー。 やー、ツンデレ学会関西支部定例会の2日前くらいからネットが使えませんでした>< ほんとネットが使えないのはストレスが溜まる。。 そんな時はコレ。 キュキュキューン♪

カットインシステム

何気にインしたらよんたんがいたのでカットインシステムなるものを教えてもらいましたw カットインかっこよすw これが出てBI HIOが炸裂したときは気持ちいいですなぁw …よんたんは寸止めを炸裂させておりました^^

本日のパンヤ

今日も今日とて大会参加。 なんかカットインシステムだとかが搭載されたらしいが、見向きもせず(ぇ EVの30分大会に途中参加… って、残り時間が22分とかマジデスカ…。 気合で回り、3チップ、1ミスで-23 PP2821 でなんとか完走! 最近は段々とスピ…

本日のパンヤ

今日は大会2回+アプローチ。 大会はWWとSCに参加… するも スパミ → OB が炸裂してスコアは散々でしたよっと。。 SCでPPが2600ほどで更新となりましたが。 んー、そろそろ地面傾斜の計算も覚えたほうがいいのかなぁ。 今まで風の計算もアバウ…

風花さんところで紹介されていた曲ハザクラ。 和とアップテンポが融合されていて面白い。 ループ中♪

星空のメモリア

衣鈴ルートクリア後から再開っ! …もうセーブデータ落としてしまおうかとか思ったけど しばらく期間が空いてしまったので最初からプレイ。 すると以前は登場しなかった少女が3回ほど出現しましたねぇ。 たぶん最後のシナリオくらいに絡んでくるのでしょう。 …

ひさしぶりの更新

普通〜にプレイして、平常心でパットを打ち続けていたら DIで-23出てましたw 後で記録みてたらこれまではDIでは-20だったんだけど大幅更新w 単純に今までほとんどやってなかっただけと思うがちょっと得した気分。 目指すは全コース-20を越えること! …

なんとか上期決算も乗り越えました〜。 いやー、メモリア熱が上がっていたんですが、24日以降は忙しくて忙しくて。。 連休中に二次成分を補充しすぎたせいか体調も崩してましたし(汗 ま、後悔はしていないがw ひさしぶりの休みということで、朝早くから…

星空のメモリア進行中♪

さてさて、眠気に耐えつつ衣鈴ルート進行中。 「死ねばいいのに」 「ウザい」 「黙れつるぺた」 … これだけ書いてるとほんと毒舌キャラですねw そんな毒舌キャラをみんなで餌付けするシーンがいいねっ。 さて、まだ個別に入って序盤。 どこまで睡魔に耐えれ…

星空のメモリア

こももルートクリアしましたっ! 学会に参加した某お方たちも一斉に星空のメモリアをプレイしているからか、妙な連帯感を感じつつプレイw 明日歩ルートに比べると、ストーリーに集中して楽しみました。 学会でも紹介していた 「あなたはね、わたしの鎮痛剤…

星空のメモリア 進行中

学会で興味が湧き、すぐインストールし進行中…。 レビューするわけではないが、進行していきながら、雑感などを箇条書きしていこうと思ったり…。 さてさてどうなることやらw (OPまでで…) ・「千波が作ると黒い」(別名 悪魔の手を持つ少女) にはニヤニ…

星空のメモリア絶賛インストール中!>挨拶 本日は第4回TDACにお邪魔してきました♪ いやはや… みんな良い意味でバカだわww とにかく熱い発表に私もほとばしr… じゃなく、傍聴者として楽しく発表をみさせていただきました。 講演者の皆さん素晴らしいプレ…

試験が終わってから… 仕事とアニメ鑑賞に忙しい管理人です、どもーw いやはや、水曜〜金曜の3日間でクラナドアフターストーリー22話+番外編+総集編+杏編観てしもうたw うん、やりきった!! 実はゲームも最終までプレイしてなかったもので、汐の存在…

新コース♪

落ち込んでいてもしょうがないということで、とりあえずパンヤ!(ぇ 新コースは音楽も良くてなかなか面白いのですよっと♪ パンヤ率もよく、気分よく回ることが出来ました。 チップ6回、ミス1回で −27達成! 風さえよければ−30も夢じゃない?w

落ちたーーーー!!!(挨拶 …やー、今年の1級建築士試験の合格基準点は高かった……。 今年の合格基準点は 97/125 でした。 78%近くの正答率がないと受からない。。 やー、ここまで点数が上がるとは想像できませんでした。 予想では90点前後だったんだけど…

お盆休みちぅ♪ やー、休みも4日目に入りまして。 もう仕事行くのが面倒になってきて困る(ぇ 今日は何もしないトドの日になってしまいそうな悪寒。。 ネット巡回してると、コミケに行かれてる方も多いのネーw この暑い中並ぶのはかなり過酷だろなぁ…。 最近…

ひさしぶりにアガるの変態たちメンバーが終結してプレイしてました♪ 雪乃さんが加入してからモチベーションがアガりましたw とりあえずよんたんは変態申請しとけばいいと思うよw

一次試験も終わり休息中…… しばらく仕事とパンヤに力を入れてると思われるw

1級建築士試験

疲れたー。。。 本日は1級建築士試験でした。 本番2週間前から追い込んで追い込んで… なんとか頭に知識を詰め込みました。 とりあえず、結果がどうであれ早く終わらせて一息つきたい…。 もう、その一心だけで試験に取り組みました。 試験の解答速報を基に…

1級建築士試験まであと4日っ!>挨拶 やー、時間っていくらあっても足りない。。 ここ2週間は会社も半日有休を使ったりで勉強を重視してやっておりまする。 講義を受けるのも本日と明日の2回で終わり。 本番までにもう少し詰め込みますかっ! 結果がどう…

K−1 WORLD MAX 2009 FINAL8

「 http://www.k-1.co.jp/jp/event/2009/0713_max/index.html 」 (オフィシャル 大会結果) いやー熱かった! やっぱりMAXの階級はいいですねぇ。 …まあ、私が大の魔裟斗選手ファンってのもあるのですがw 魔裟斗選手と川尻選手の試合は技術がどうのは置…

1級建築士試験まであと12日っ!>挨拶 追い込み日程に入っております。 かなり厳しい状況だけど最後まで足掻きますよー!

ひさしぶりに飲みに行って、足に来るまで飲みました>挨拶 やー量は飲んでないんだけど、空腹+疲れていたため撃沈しますた。。 だって、電車に乗ったつもりが1時間後に同じ場所にいるんだもん。。 22時58分発の電車に乗ったのに、23時58分に同じ駅にいると…

1級建築士試験まであと32日っ!>挨拶 むぅぅ、もう時間がないですなぁ。。 1ヶ月がむしゃらにやりますかな。 今月にはいってからは仕事の記憶しかないなぁ…。 あ、14日に倉敷まで行ったっけか。 陶芸しにw マサシさんと嫁さんの3人で行ってきて、湯…

水曜は仕事が休みで講義の日。 朝起きて、少しネット巡回していたら風花さんところのニュースで目に止まったものがありました。「娘さん下さい!」って言いに行くww という記事の紹介があったのですが… 初めにその紹介を見た印象は「娘さん下さい」という…

月末を乗り越えまた月初へ。 そして今月は第一四半期決算。 ま、第一四半期、第二四半期の利益はもう確定してるけど… 気の休まる暇がないなぁ。。 しばらく熱を上げてたパンヤもひと休み。 今月からは勉強も本格的に取り組みます。 仕事、勉強、家庭、全てを…

何気なく…

ガチャ回したらルーシアの衣装が出てきました。。 嬉しいがクーのが欲しかったな…。。 ↑ 雪、−24に更新♪ 地道に−400まで頑張ります♪

まさかのKO劇!

なんと、バダ・ハリがシュルトを1RでKO! 動画で何度も観ましたが、シュルトの顔面にパンチが届いたのがすごい。 シュルトが顔面を打たれるのってほとんど見たことがないんだが、実は打たれ弱いのか?? クリーンヒットしたのは2,3発のようだったけど…

 合計−350突破♪

最近は全コースを均等に回ろうと思いつつ、つい簡単なコースばかりやってます。。 ぼちぼちと更新しており、ついに一つの目標だった総合−350を越えました! −400までは果てしなく遠いけど頑張るっ! コース名 スコア PP 一言 ☆ IS -32 4642 念願の−30をクリ…