星空のメモリア

こももルートクリアしましたっ!
学会に参加した某お方たちも一斉に星空のメモリアをプレイしているからか、妙な連帯感を感じつつプレイw
明日歩ルートに比べると、ストーリーに集中して楽しみました。
学会でも紹介していた


「あなたはね、わたしの鎮痛剤なのよ」


という台詞が非常にこのシナリオを上手く表現していたのでは。
徐々に物語の背景なども分かってきつつ、メアとの展開がすごく楽しみでもあり、切ない展開なんだろうなぁと不安もありつつ。
そんな気持ちでこももルートを終えました。
次は蒼ルートをプレイ予定。
ここで、メアがどう絡んでくるかが楽しみw
あー、早くメアルートいきてぇw


■こももといえば…
・やはりお姫様抱っこシーンですかねぇw 学会で紹介されていたシーンですが、期待通りのシーンでしたw 
・「もここ」「もこもこ」  やー、これは和んだシーンですねw 私も思わずそう呼んでしまいますw
・「裏切り者」  うん、これは明日歩ルートやった後だけに切なかったw どれだけ明日歩ルートをリプレイしたくなったかw