2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか連休もとれそうだw

■近況報告 仕事 忙しいことには変わりありませんが、なんとか連休も無事とれそうです。 29,30日だけ休日出勤ですみました。 3〜7は5連休だ♪ ゲーム 「この青空に約束を―」をちまちまと進めております。 詳細はカテゴリー[この青空に約束を―]よりどうぞw 今…

この青空に約束を−(4月27日)

ちまちまと進めて海己ルートをようやくクリア♪ 涙を流す…とまではいかないものの感動しました。 シリアスな場面でも時折笑いが入るのが好印象(特に茜w ひさしぶりにフルコンプしたくなる作品だ♪ ■マラソン大会をリプレイ〜♪ あー、何度みてもあのシーンは…

さりげなく…(4月22日)

息抜き程度にパンヤは続けておりますw 最近はカトレア至上主義(ジュニアA)は引退(?)して(ほし)トリエラ(現在ビギナーA)というキャラでぱにゃってます♪ で、仕事が終わってからPP2倍ということもあり大会1ラウンド行いました。 すると… 西うぃず…

―しばらく更新を休止致します― いろいろとやらなければいけないことが山積みになっている現実。 仕事、勉強、私生活も見直すことが多くて、しばらくはそちらを優先することにします。 勝手ばかりいいまして申し訳ありません。 目処が付き次第ひっそりと更新…

本日、私の祖父が亡くなりました。 12月からずっと入院生活を続けていて、何回か危篤状態に陥りながらも頑張り続けていたのですが…。 桜が散るのと同時にこの世を去りました。 昼前に、危険な状態だから早く来いと親から電話がありました。 それからすぐに駆…

こんばんはー。 最近、日記をサボり気味でちょっと反省。 別に更新する暇がないほど忙しいというわけではないです。 いろいろとご心配をおかけして申し訳ないです。 私信をいただいているサイト様ありがとうございます。 嬉しいです。 昨日は元請先の飲み会…

■私信 ゴールデンウィークは講義も仕事も休みだからまた岡山に行こうかな♪ てか、どっか遊びにいってもいいかもねー。 どこでもいいから遊ぼうよん^^ …べ、別にアンタに会いたいとかそんなんじゃあないんだからねっ!? ちょっと仕事がたまりすぎてストレ…

K−1 WORLD MAX 2006 〜世界一決定トーナメント開幕戦〜

速報はこちらで♪ ■ ○小比類巻 貴之 VS ×イム・チビン 1R コヒはなんか背筋が逞しくなった感じ。 パンチもよく出るようになった。 …が、パンチではチビン有利な感じ。 1発いいローキックが入っていたので、コヒは蹴りで勝負したほうがよさそう。 特に有…

■私信 >風花さん、いつも私信ありがとね〜♪ 反応はしていませんがいつも読んでいます。 ニュースの量がすごいですね。 私も見習おう^^今日は待ちに待ったK-1 MAX の開幕戦です! テレビ放送は21時より2時間。 なのでテレビ観戦しつつ感想をまとめていこう…

今日は6:00〜22:00まで仕事でした>挨拶 今週はこんな毎日が続きそう。 忙しいんだけど充実している感じ。 届いた「この青空〜」も初めて20分くらいで停止してます(汗 ふぅ〜、やることが一杯ありすぎてどれを片付けようか悩みます・・・。 そう言いなが…

エイプリル・フールに洒落にならんことをしてしもうた>挨拶 や、このブログの編集してたヘッダとフッタを全部消してしまったのね…。。 落ち込んだところをあらわそうと思ってページをブルーに。。 ああ、欝だ…>< リンク先の皆様ごめんなさい。 日曜日くら…