■私信
ゴールデンウィークは講義も仕事も休みだからまた岡山に行こうかな♪ てか、どっか遊びにいってもいいかもねー。 どこでもいいから遊ぼうよん^^ …べ、別にアンタに会いたいとかそんなんじゃあないんだからねっ!?



ちょっと仕事がたまりすぎてストレスも溜まり気味…。 考えることが多すぎて勉強にまで頭が回りません。 てか、気がついたら桜って咲いてたのかよっ(ぉ
いかに周りが見えていないかだよねー。 来週からはまた現場が増えるし、忙しさは増す一方。 昇給したのはいいけど、もう少し気が休まる時間が欲しいなあー…。
明日は元請業者の飲み会に社長代理で出席してきまふ。 酒飲んでストレス発散してくるかっ♪