こんばんはー。
最近、日記をサボり気味でちょっと反省。
別に更新する暇がないほど忙しいというわけではないです。 いろいろとご心配をおかけして申し訳ないです。
私信をいただいているサイト様ありがとうございます。 嬉しいです。


昨日は元請先の飲み会に出席してきて、ガッツリと飲み食いしてきましたw
迎えの車も出してくれたので、思う存分飲めました^^ ストレスの発散にもなってよかったですよー♪
飲み会が終わってから、パンヤでクラブ「猫屋敷」の大会に参加してきました。
1回目BMで-14、2回目SSで-18、3回目西で-20 と平凡な成績に終わりましたよ^^;
次回には上位を狙えるように頑張りたいですにゃ。


本日は講義→ボーリングと行ってきました。
ボーリングはさくっと3ゲーム。
何故か絶好調で3ゲームともスコア150以上をマークしました!(ぉ
一時は友達とストライク、スペア合戦に。 テンポがよくて楽しかった〜。
アベレージ158。 私にしたらかなりのハイアベレージですよ〜w
ボーリングでもストレスを発散したので当分は大丈夫!
明日からも頑張ります!