2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

K-1 WORLD MAX 2006 決勝トーナメント

試合結果はこちらへどうぞ ■予想 実力では魔裟斗、ブアカーオが少し抜き出ているとみる。 ただ、組合せで考えると魔裟斗が有利だと思う。 小比類巻は手数が少ないタイプ。 ガンガンローキックを蹴ってこられたらイヤな相手だが、総合力では魔裟斗が上でしょ…

本日はK-1 WORLD MAXの決勝トーナメントが行われます!>挨拶 私にとってK-1 MAXの決勝トーナメントはサッカーのワールドカップに匹敵するくらいのイベント。 その中でも応援するのは魔裟斗選手! この人は最高に格好いい。 そして、強い。 格闘技の選手では…

なんとなく、格好良いメールアドレスを発見w>挨拶 いや、仕事で西川さん(仮)って人がいたんだけど、その人の名詞を見たらメールアドレスがのっていたのね。 それを見ると、「west river〜〜〜」っていうアドレスでひと目見たときは何も思わなかったんだ…

期待していたんだけどなあ…

I’ve in BUDOKAN 2005-Open the Birth Gate- [DVD]アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: ブロッコリー発売日: 2006/06/23メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (57件) を見る まだ全て聴いていないのですが… どうにも音のバランスが悪いな…

■私信 >hikoheiさん、10万hitsおめでとうございます〜♪ 記念キャンペーンと記念オフ会ですかーw 面白そう♪ 開催日は7月16日ですか〜。 …ん? 16日って? あ、プチ旅行計画してる日と重なってますわん(泣 というわけで、今回は不参加とさせていただ…

大雨の中、外で土掘ってましたよっと>挨拶 当然のごとくびしょ濡れ。 で、昼休みに一旦帰宅して着替えているわけですw ツルハシやスコップ持ったのかな〜りひさしぶりで、「ブレイク〜♪ ブレイク〜♪」言いながらやってましたよっと♪(ぇ …ま、庭の整備だか…

カトレアデータ一覧(ぉ

またパンヤ熱が上昇してきたので、今のカトレア至上主義の成績をまとめて、これから更新目指して頑張ろうと思います♪ コース名 スコア PP 一言 SS -26 2503 ノーチップでも理論値は-25。 まだまだいける 雪 -21 2087 17Hでバーディをとれれば問題なし 西 -26…

■私信 ほんと、今さらなんだけど… きのこさん、10,000hitsおめでとうございます! 携帯ではメール送ってたんだけど、こっちで書くの忘れてました(汗 最近はヒット数も増えたようでいいですね。 このまま追い抜いていっちゃってくださいなw これからも”お隣…

最近、職場の大工さんと携帯でメールをすることが多いです>挨拶 今日も現場からの帰りに、他の場所で働いている大工さんと道ですれ違ったのですかさずメールw 「お疲れ〜。 今、橋の上ですれ違ったでえ♪」 その返信が「そうなん? 全然気がつきませんでし…

本日購入したCD

「霧の向こうに繋がる世界」 霧の向こうに繋がる世界アーティスト: 霜月はるか†Revo(Sound Horizon),霜月はるか,Revo出版社/メーカー: ティームエンタテインメント発売日: 2006/06/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (96件) を…

ハヤテのごとく!(7)

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/06/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (236件) を見る ■満足度 9/10 また、いつものように気に入った話をつらつらと♪ ■1話…

深夜に…

本格的にパンヤに復帰されたあいもんさんと対戦でシャイニングサンド18Hやってましたw コースの攻略法などを少しアドバイスしながらのラウンド〜♪ 途中で怪しい方向に会話が進んだりした気もしますが、終始健全(?)にパニャってましたよっと♪ しかし、…

べしゃり暮らし(2)

べしゃり暮らし 2 (ジャンプコミックス)作者: 森田まさのり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06/02メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (19件) を見る ■満足度 8/10 ”お笑い”をテーマとした漫画の第2巻。 今回も会話のテンポがよく、…

こんばんは。 卑猥堅です。 と、言っても一部の方にしか分からないだろうけどw>挨拶 昨日はワールドカップ一色でしたね♪ …私? いつもどおりジムに行ってましたよっと(ぉ 帰ってきたら23時過ぎくらい。 それからちょこっとサッカー観てたけど、あまりに…

最近、不調だと思ってたら…

パンヤが絶不調です…。 ここ2日間くらい、チップインを狙ってトマバック打っても、0.5y前後ずれて不発となるケースばっかり…。 スコアも伸びないし(唯一ウインドヒルだけ更新しましたが)、チップインも無し。 もやっとゴルフが続いておりました。 「あと…

昨日の棟上げは順調にいきましたよっと>挨拶 右の写真が午後3時くらい。 9日の写真と比べてもらえば分かると思いますが、1日でここまで変わるのです。 午後5時には屋根の下地(野地板といいます)まで打ち終わり、雨に濡れないようにシートで養生。 そ…

明日は新築の棟上げです!>挨拶 1日肉体労働となるので、すさまじく体力を使います。 今日は明日のための準備(段取り)を主にしておりました。 写真にあるのが、棟上げのための先行足場組みという作業。 足場がないと、大きな構造材を仕込むことが出来な…

■担当現場が一件竣工〜♪ けっこう思ったとおりの出来になりました♪ 仕事の合間に… メッセのログを見てニヤニヤしておりますた>挨拶 いや、メッセってその時は楽しいんだけど、ログを改めてみると恥ずかしいわw 「俺たちはピュアなんだーw 純(ピュア)に…

最近、仕事が残業続きです>挨拶 ちょっとジム通いするのも疲れますなー…。 帰ってきたら24時過ぎてるもんねー。 それでも、気合でパンヤを起動するあたり、私は着々と廃人路線を進行中でしょうか? 時間がないから、「魔法が世界を救います!」もセーブデー…

■私信 >私はしゃべりたい時だけにサインインするタイプです メッセするのは好きなのですが、一度始めだすとけっこう時間が経ちますので。 サインインすると、岡山のある方にしゃべりかけるのが習慣となりつつありますw(逆の場合も多いですがww …フィギ…

■私信 >やはり反応してくれましたかw 「最終兵器彼女」となれば、風花さんですねw 何度か話題にあがったことがありましたよね〜。 「最終兵器彼女」と「GUNSLINGER GIRL」は忘れることが出来ない作品です。こんばんは^^ 今日は1日休みでした。 起きて…

ひさしぶりに… ゲームやってます。 そのゲームとは… 「魔法が世界を救います!」です♪ けっこう笑えるシーンもあり、プレイしていて面白いですw なにより、ヒロインが勝ち気娘ってのがいい! 最近は素直なタイプよりも、普段はツン90%くらいのほうが好み…

仕事→ジム→仕事のコンボは辛いです>挨拶 今日も家に帰ってきたら0時まわってましたよっと。 お疲れモード♪ ちょっと疲れてるからジムを軽めにしようかな〜と思ってたら… いつのまにか2時間経過していました。。 体重も600g落ちてたし。 けっこうな運動…