本日はK-1 WORLD MAXの決勝トーナメントが行われます!>挨拶
私にとってK-1 MAXの決勝トーナメントはサッカーのワールドカップに匹敵するくらいのイベント。 
その中でも応援するのは魔裟斗選手! この人は最高に格好いい。 そして、強い。 格闘技の選手では一番好きな選手なんですよ。
調子がいいのか強気なコメント”魔裟斗節”も絶好調w 「俺が強いからしょうがない」とか普通言えないっすわw 他の選手だったらアレだけど、魔裟斗ならイイw 


今日はK-1が気になって仕事中も集中できませんでした。
テレビ放送が始まるまであと1時間!(21時からの放送です)
あー、いてもたってもいられない! 私も臨戦態勢を整えておかないとっ!






















■臨戦態勢





この臨戦態勢がいけなかったのか…orz