2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何気なく…

ガチャ回したらルーシアの衣装が出てきました。。 嬉しいがクーのが欲しかったな…。。 ↑ 雪、−24に更新♪ 地道に−400まで頑張ります♪

まさかのKO劇!

なんと、バダ・ハリがシュルトを1RでKO! 動画で何度も観ましたが、シュルトの顔面にパンチが届いたのがすごい。 シュルトが顔面を打たれるのってほとんど見たことがないんだが、実は打たれ弱いのか?? クリーンヒットしたのは2,3発のようだったけど…

 合計−350突破♪

最近は全コースを均等に回ろうと思いつつ、つい簡単なコースばかりやってます。。 ぼちぼちと更新しており、ついに一つの目標だった総合−350を越えました! −400までは果てしなく遠いけど頑張るっ! コース名 スコア PP 一言 ☆ IS -32 4642 念願の−30をクリ…

GWも終わり…

実は今日まで休みだった管理人です、どもー。 GWは信州まで旅行でした♪ 初めて「上高地」まで行ってきたのですが、神秘的なところでした。 大正池の風景が特にお気に入り。 新緑、紅葉の時期もキレイなんだろうねぇ。 また行ってみたいと思う場所でした♪ …

5月ですネー

なんとか月末を乗り切ってGWに突入しようとしている管理人です、どもーw 疲れた体を「分島花音」の歌声で癒しています♪ 真紅のフェータリズムをリピートして聴いております。 昔のマリスミゼルの雰囲気も出つつ、分島花音の世界を表現してますなぁ。 チェ…