まさかのKO劇!

なんと、バダ・ハリシュルトを1RでKO!
動画で何度も観ましたが、シュルトの顔面にパンチが届いたのがすごい。
シュルトが顔面を打たれるのってほとんど見たことがないんだが、実は打たれ弱いのか??
クリーンヒットしたのは2,3発のようだったけど… まあ、見えてないだけに効いたのかな。
ハリ勝利は期待していたけども、全く想像していない展開だったのでびっくりしました!
ただ、今後のK−1参加はどうなるのかなぁ?


結果 → http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20090517-00000002-spnavi-fight.html



■試合動画



はじめのダウンを奪った左フックはアゴに入り、最後の右フックはテンプル。
あの攻防の中で正確にヒットさせたバダ・ハリはすごいと思う。
ただ、シュルトの攻撃も紙一重のものがあり、1発でも入っていればどうなったか…。
もう一度観てみたい試合… 今年のK−1で再現して欲しいなぁ…。