2008-01-01から1年間の記事一覧

現在、更新休止中… しばらくは巡回のみとさせていただきます。 急用の場合はPCか携帯に連絡をお願い致します。 「ひろの自己満足Diary」管理人

どもどもどもー。 いつのまにか前回の更新から3週間も経っている事実。。 むむぅ… 月1のペースになりつつあるなぁ。 と、気が向いたときにしか更新しない管理人です☆ てぃひっ! ここ最近は全くといっていいほど、二次成分を摂っておらず、このまま真っ当…

入社前と入社後の条件の違い

今回は比較的、放置期間が短かった管理人です、どもー。 やー、ようやく会社にも慣れてきたところです。 今月はまだきちんと休日をとれたのでマシですが、先輩社員たちは決算にむけかなりの修羅場のよう。。 …私も2月からはその一員になるんですが。 で、ど…

1月10日から新天地で働いてる管理人です、どもー。 今までは工務店で仕事していて、ほとんどスーツなんて着たことなかったので、やっとこさスーツに慣れてきたところなのですよっとw 普段の身だしなみなんかにも気を遣うようになったし… まあ、いいこと…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♪ みんなが言わなくなってから、一足遅れて言うのが私のスタイルww 本年もどうぞよろしくお願いします♪ ネット巡回していると、「1年の目標」という内容の更新が多いですね。 私の場合、目標が多すぎて多すぎて(苦笑 たぶ…