2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりにアガるの変態たちメンバーが終結してプレイしてました♪ 雪乃さんが加入してからモチベーションがアガりましたw とりあえずよんたんは変態申請しとけばいいと思うよw

一次試験も終わり休息中…… しばらく仕事とパンヤに力を入れてると思われるw

1級建築士試験

疲れたー。。。 本日は1級建築士試験でした。 本番2週間前から追い込んで追い込んで… なんとか頭に知識を詰め込みました。 とりあえず、結果がどうであれ早く終わらせて一息つきたい…。 もう、その一心だけで試験に取り組みました。 試験の解答速報を基に…

1級建築士試験まであと4日っ!>挨拶 やー、時間っていくらあっても足りない。。 ここ2週間は会社も半日有休を使ったりで勉強を重視してやっておりまする。 講義を受けるのも本日と明日の2回で終わり。 本番までにもう少し詰め込みますかっ! 結果がどう…

K−1 WORLD MAX 2009 FINAL8

「 http://www.k-1.co.jp/jp/event/2009/0713_max/index.html 」 (オフィシャル 大会結果) いやー熱かった! やっぱりMAXの階級はいいですねぇ。 …まあ、私が大の魔裟斗選手ファンってのもあるのですがw 魔裟斗選手と川尻選手の試合は技術がどうのは置…

1級建築士試験まであと12日っ!>挨拶 追い込み日程に入っております。 かなり厳しい状況だけど最後まで足掻きますよー!