2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ、雪降ってるし!?>挨拶 今の現場は山のほうなので、朝方にはまだ少し雪が残っていましたよっと。 また冬物を引っ張り出したじゃあないかっ。 もう寒いのはいいってば。 今日は仕事が終わってからは……ほとんどメッセしてたなあw 明日は岡山のきのこ軍…

茅葺き屋根の解体工事を進めています>挨拶 最近は旧家のリフォームが増えてきました。 茅葺き屋根の解体は今回が初めてで、とても貴重な体験をしているな〜と思います。 昔の人はすごいなあ…。 だって、竹で組んでそれを縄で縛ってその上に茅を敷き詰めてい…

美容室行ってきました♪

今回もシャンプー、カット、カラー、トリミング。 約2時間です。 ちょっと違う髪形にしようかな〜と思ってたんですが、仕事のこともあり結局はいつもどおりに。 前髪の長さを微妙に変えたくらいですかねぇ。 色はいつもより少しだけ暗めにしました。 うーむ…

今日は仕事は休みです>挨拶 これからは平日に休みをとれる状況ではなくなると思うので、美容室に行ってきました♪ いつも行ってるところが夜7時に閉まるのでなかなか都合が合わないんですよねー…。 で、帰ってくると午後7時。 これから何をしようか考え中…

さすがに今日は眠いですぅ>挨拶 講義が終わって帰る途中にパンヤ召集がかかりましたw 私が所属してるクラブ「アガるねっ!」の新メンバーの歓迎となれば、私も一応サブマスターなので参加しておかないとね〜。 今回は9hをメインでいろんなコースをラウン…

うぃうぃw>挨拶(管理人のマイブームらしいw 忙しいながらも充実した1日を送ることができました。 今日から1件解体工事、旧家の改装工事、茅葺き屋根の撤去工事、来週着工現場の予算編成などなど、全てが同時進行。 自分の頭の中でも常に先の先を読まない…

春の服装

今回購入したもの ジャケット:¥28,000 Tシャツ:¥8,900 ジャケットは生地がけっこう薄いので春・秋用。 頑張れば冬でも着れないことはない。 写真ではわかりにくいですが、縦にストライプが入ってるのと、襟はたてるようになっています。 Tシャツは少し…

こんばんはん。 今日も今日とて講義ですよ〜。 でも、少し早く切り上げて買い物に。 購入した物は… <CD> 「いつか見た空の向こうへ。」((理) <漫画> 「BAMBOO BLADE」1,2巻 <服> ジャケット、Tシャツ(共にTAKEO KIKUCHI) ん? ほんとにこれだ…

ボクシングWBC世界バンタム級タイトルマッチ

詳細はこちら 長谷川 対 ウィラポン の1戦を観戦していました。 いやー、ボクシングの試合を観るのはひさしぶりなのですが面白いですね! やっぱりボクサーのコンビネーションは凄い! 特に長谷川のコンビネーションは見ていて惚れ惚れしましたよ。 などと…

今日は黙々と…

大会に参加してました。 もちろんシャイニングサンドね♪ いろんなルートを探しながらもなかなかの成績を残すことが出来ました。 ■カトレア喜びの舞♪ シャイニングサンド(3級大会) -23 PP 2503 HIO2回 ここはミス無しで回れば楽に-25あたりはいきそう。 あ…

今日は仕事で嬉しいことがありました♪>挨拶 現在の私の仕事は、住宅メーカー(住○林業やダイ○ハウスなど)からの下請けの仕事の現場管理をしています。 下請けの仕事の場合、お客様と接するのはメーカーの仕事。 メーカーから実行予算、設計図書をいただい…

砂遊びしてきましたよっ♪

新コース「シャイニングサンド」できのこさんと一緒に遊んできました^^ いやー、このコースは面白い! 大会より対戦向けですね♪ もうスコア関係無しで、いろいろなことを試していましたよ! 一例として・・・ ↑ ポンタの口を抜こうと必死なきのこさんw ↑ …

■私信 >「Elysion〜楽園パレードへようこそ〜」感想お疲れ様です! …気に入ったところとかかぶりまくってるのですがwww ”この方”で何回も登場しているのにニヤリw すいません、ススメすぎてw フルートが好きなのはやはり…あれなんでしょうね? 麻衣ち…

友達が仕事を辞めました>挨拶 いろいろと辛い思いをしたようです。 話を聞いていたらかなりひどい会社だったようです。 会社の上に立つ人物は、言い方が悪いですが…上手く人を使わなければなりません。 その友達は入ってからほとんど何も教わることはなかっ…

なんかものすごく胸が苦しい…。 こ、これが、恋、なのか?(いや、ただの胸焼けだと思いますよ と、少し長めの挨拶。 どもどもです。 今日もなかなか密度が濃い〜一日でした。 朝から1級建築士の全国模擬試験。 結果?? 聞いてくれるな……(ぉ とりあえずど…

■私信 >楽園パレードへようこそw 気に入っていただいたようで何よりですw エルのお面が駄目だったようですが、最後まで観てからでもそうですか? メイキングビデオを見てからだと、コンサートのエルの仮面も可愛く見えるかもしれませんよ?(笑 薦めまく…

K-1ファイター 魔裟斗のKING SPIRITS ROUND-19

パソコンテレビGyao で視聴できる番組です。 ゆるゆるな魔裟斗がいいですね♪ ■「練習バリバリの時は他がゆるゆるなのよ」 全部を一生懸命には出来ない。 メリハリをつけるってことかな。 ■「気合を入れれば花粉症も大丈夫!」らしい(笑) アドレナリンの力…

「ハヤテのごとく!」6巻

ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/03/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (224件) を見る 5巻から続きでマラソン大会編。 今回も楽しませてもらいました♪ いろ…

講義が終わってからふらっと本屋に寄って漫画を1冊購入>挨拶 今日は集中力がもうもたないので休養しようかな。 法令集ばっかり読んで頭が痛いし目も痛い>< (といいつつ、帰って真っ先に漫画を読んだわけですが。。) ■目が痛いとかいいながら… 結局、し…

非常に充実した1日でした>挨拶 朝は現場打合せ、昼からは会議(社長代理で出席ですよ?)、それが終わってから着替えて日本橋へ。 今日もとてもリラックスできました。 またまたいろいろな共通点が出来て、終始笑いっぱなしでしたね♪ 「ひょっとして前世は…

またまた…

Sound HorizonなわけなのですがwElysion~楽園パレードへようこそ~【初回限定特別仕様盤】 [DVD]アーティスト: Sound Horizon出版社/メーカー: ベルウッドレコード発売日: 2006/03/08メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (48件) を見る いや、…

「K−1 WORLD MAX 2006〜世界一決定トーナメント開幕戦〜」

「 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20060316-00000022-spnavi-spo.html 」 4月5日に行われるK−1 WORLD MAXの対戦カードが発表されました。 今回発表されたカードは去年のベスト8ファイターと知らない選手の対戦が多い。 小比類…

今日から21日までは真面目モード♪>挨拶 それまでは自分にパンヤ禁止令を発動いたしました。 最近、仕事と勉強共に中途半端な自分に厳しくします。 ブログは息抜き程度に更新しようと思いますので、ちょちょっと覗いてやってくださいな。 さて、今日で課題を…

ひさしぶりにボーリング行ってきましたよ〜>挨拶 今日はすこぶる好調でした♪ しかし、それは前半だけ。 記録がかかってくる後半はプレッシャーに負けて自滅するケースがほとんど。 うん、パンヤと一緒だな。。 4ゲームやったんですが、どのゲームも6フレー…

想像以上に楽しめたっ!

Elysion~楽園パレードへようこそ~【初回限定特別仕様盤】 [DVD]アーティスト: Sound Horizon出版社/メーカー: ベルウッドレコード発売日: 2006/03/08メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (48件) を見る Sound Horizon最高っ!! ここまで楽しめ…

■超私信ですが… >> 時計の名前なお方w え〜、いきなりブログバレしてしまったのですが(笑) ここでの私は”ネット上”での私です。 なので、”現実”の私とは多少違います。 ここでの私は見てくれる皆様を楽しませようと、少々”演じている”部分もありますので…

本日は

建築法規の講義。 防火関係規定がメイン。 テストは2回行い、両方とも平均+10点程度。 模擬試験まであと9日。 あがくだけあがいてみようと思う。

建築士の講義が終わってから日本橋まで行ってきました>挨拶 といっても今回はメイ・リラックスに行ってきただけですけど♪ 本当〜にひさしぶり(約4ヶ月ぶり)だったにもかかわらず、担当のメイドさんは私のことを覚えていてくれたようで嬉しかったです。 …

PP記録のみ更新♪

大会(1回目) 西 -23 PP 2718 HIO 2回 BSチップインイーグル1回 17Hのパットミスさえなければスコアも更新だったのですが。 やはりプレッシャーがあったんでしょうね。 PP3000への道は遠いなあ…。

■Elysion~楽園パレードへようこそ~(初回限定特別仕様盤) の注文してたんだけど、本日無事発送されたみたいです♪ どんな演出をしているのか楽しみだ♪ ■今さらかもしれないけど…「翠星石ですぅ」で遊んでましたw 個人的には”好き””吉野家””おっぱい””あーん”…