■私信
「Elysion〜楽園パレードへようこそ〜」感想お疲れ様です! …気に入ったところとかかぶりまくってるのですがwww
”この方”で何回も登場しているのにニヤリw すいません、ススメすぎてw
フルートが好きなのはやはり…あれなんでしょうね? 麻衣ちゃんのせいなんでしょうね?
Sound Horizonは物語を音楽としてつくっているので、映像と合わせると楽しさ倍増ですよね!
きのこさんの感想を読んでいたらまた観たくなってきましたよ♪
うーむ。 これで香水や服や音楽の趣味がお揃いになったということか(笑 お揃いの白いシャツを着て、お揃いの……
「…なぜ?……なぜなの?……なぜなのよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
最後はStarDustで締めてみましたw
p.s 「約束の丘」は「Chronicle 2nd」の収録曲です。 この作品で私はサンホラーになりました。 思わず歌詞を見ながら聴き入ってしまいましたから。 是非お聴きくださいませ♪