2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

星空のメモリア進行中♪

さてさて、眠気に耐えつつ衣鈴ルート進行中。 「死ねばいいのに」 「ウザい」 「黙れつるぺた」 … これだけ書いてるとほんと毒舌キャラですねw そんな毒舌キャラをみんなで餌付けするシーンがいいねっ。 さて、まだ個別に入って序盤。 どこまで睡魔に耐えれ…

星空のメモリア

こももルートクリアしましたっ! 学会に参加した某お方たちも一斉に星空のメモリアをプレイしているからか、妙な連帯感を感じつつプレイw 明日歩ルートに比べると、ストーリーに集中して楽しみました。 学会でも紹介していた 「あなたはね、わたしの鎮痛剤…

星空のメモリア 進行中

学会で興味が湧き、すぐインストールし進行中…。 レビューするわけではないが、進行していきながら、雑感などを箇条書きしていこうと思ったり…。 さてさてどうなることやらw (OPまでで…) ・「千波が作ると黒い」(別名 悪魔の手を持つ少女) にはニヤニ…

星空のメモリア絶賛インストール中!>挨拶 本日は第4回TDACにお邪魔してきました♪ いやはや… みんな良い意味でバカだわww とにかく熱い発表に私もほとばしr… じゃなく、傍聴者として楽しく発表をみさせていただきました。 講演者の皆さん素晴らしいプレ…

試験が終わってから… 仕事とアニメ鑑賞に忙しい管理人です、どもーw いやはや、水曜〜金曜の3日間でクラナドアフターストーリー22話+番外編+総集編+杏編観てしもうたw うん、やりきった!! 実はゲームも最終までプレイしてなかったもので、汐の存在…

新コース♪

落ち込んでいてもしょうがないということで、とりあえずパンヤ!(ぇ 新コースは音楽も良くてなかなか面白いのですよっと♪ パンヤ率もよく、気分よく回ることが出来ました。 チップ6回、ミス1回で −27達成! 風さえよければ−30も夢じゃない?w

落ちたーーーー!!!(挨拶 …やー、今年の1級建築士試験の合格基準点は高かった……。 今年の合格基準点は 97/125 でした。 78%近くの正答率がないと受からない。。 やー、ここまで点数が上がるとは想像できませんでした。 予想では90点前後だったんだけど…