2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10日ぶりの更新です@実家から 新居でのネット開通はまだ当分先になりそうです。 今までネット巡回していた時間を、新居では「CLANNAD」にあてていますよっと♪ 昨日、渚エンド見たからあとは風子エンドさえ終わればアフターに進むっぽい。 渚シナリオでは…

16日に新居に移りました。 まだネット開通していないのでしばらくはブログ更新&パンヤ等も出来ないと思います>< 実家にもまだまだ荷物が残ってるので早く全部持っていかないと…。 … 残していたら色々とマズい物ばかりなので………

引越しの準備等いろいろ

今日は引越しの準備をしています。 大きいものは運んだんだけど、あとは本とか服なんかがけっこう多い^^; 今は教科書を整理しています。 高校の頃のを見ていて意外だったのが… 私ってこんなに字が綺麗だったのか! いやー、この頃は几帳面にノートをとっ…

きのこたんからバトンがまわってきたのでさくっと書きま〜w 花鳥玲愛バトン〜♪ 1.いつからあなたはこの方が好きなんですか? 愚問だぜ? 生まれた時からに決まってるだろう? 2.この方の魅力について話して下さい。 金髪+ツインテ+ツンデレ = 最強 これ以上…

なんとなくバナーを設置w や、絵が好きだから。 ただそれだけww じっくりとキャラクター紹介とかみてたらまじで絵が好み。 杏子と香津美はガチとして… 一番期待したいのが杏奈タソw はやくサンプルCGアップされないかなぁ…。 サンプルで絵崩れしてなかっ…

新居の掃除が完了〜。 家電は明日届くし、家具は購入したし。 あとは細かいものを揃えていくだけとなってきました。 毎日少しずつ前進していってます。 今日は電話を購入して、Yahoo!BBと契約してきました。 50MのADSLと光と迷ったけども、結局ADSLにしまし…

■祝辞 >サイト解説1周年おめでとうございます 1年間、ほぼ毎日更新してきたということはすごいことだと思います。 …これからもナックルボールでお願いしますね(笑