10日ぶりの更新です@実家から
新居でのネット開通はまだ当分先になりそうです。
今までネット巡回していた時間を、新居では「CLANNAD」にあてていますよっと♪
昨日、渚エンド見たからあとは風子エンドさえ終わればアフターに進むっぽい。
渚シナリオでは、2人が付き合いだした時の初々しさがよかったなぁw
画面の前でずっと顔がにやけっぱなしでした^^
……まだ、テレビの横の窓はカーテンしてないんだけどなっ@外から丸見え


さて、ついでに雑談でも。
これは一昨日のお話。
仕事が少し早く終わったので、ガソリンスタンドで洗車をしていました。
いやー、やっぱスタンドでの洗車って早いんだね。
ものの10分ほどで終わったんですよ。
で、店員さんが伝票持ってきて…


店員「誰の曲ですか?」


へ? 最初、意味がわからなかったんですよ。
よく考えると…


店員「(車の中の曲は)誰の曲ですか?
て、ことだったんですよね。


ちょうどそのときのBGM 鳥の詩AIRサントラ




店員「いい曲ですね。 誰の曲なんですか?>ニヤリ」
と言ってきた店員の表情をみて、瞬間的にこやつ同類だと認識したww
…でも、仕事関係のガソリンスタンドだからてきとうにごまかしてきたヘタレ管理人でしたとさw